皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

クリスマス?

いや~何だかやけに暖かいですねえ。
朝は、布団が暑くて蹴り飛ばしながら起きてしまい、
日中はトレーナー一枚で汗をかいてしまいました(^^;
ベランダのニチニチソウとインパチエンスの鉢植えはまだ咲き誇ってるし―――
冬はどこへ行ったのやら。


これがクリスマスとは…世間ではクリスマスイベントとか盛り上がってるのかな?
でもま、私は通常運転の日々に戻ったので、クリスマスも何も関係ありませんがwww
画だけでも昨日に引き続きクリスマスモードでいきましょう♪

カット757

誰を待っているかはご想像にお任せ^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【小萩様】




小萩様


お元気でしたか? 久しぶりに沢山のコメント、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
怒った千鶴ちゃんシリーズに下さったコメには、こちらからまとめて御礼申し上げます。
やっぱり一番怖いのは、笑顔でにっこり、でしょうかねwさすがのちー様もこれには勝てそうもないかなww
沖田さんは一枚上手、というのが私のイメージなので、やっぱりこうなってしまいました。
どちらも小萩さんのイメージを壊してないといいのですが。
三つ巴イラスト、できれば誰かがお話をつけてくれたら、と思っていますが、さてどうなりますか(^^;
それにしても、冬らしくない天候が続きますが、体調は大丈夫ですか?
これで突然寒くなったりすると、ガタガタっときそうで怖いですが、今年もギリギリまで創作は頑張るつもりです。
そちらもどうぞご自愛しつつ、年末の忙しいさなかの息抜きに、また覗きにいらして下さいね。


  1. 2015/12/25(金) 14:53:37|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ押し迫ってきましたね | ホーム | メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ>>

コメント

ありがとうございます。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
暖かくて、冬とは思えないほどですが、
明日からかなり寒くなりますので、
防寒対策万全にして、新年を気持ち良く
お迎え出来ますように、ちょこ様も
お身体お大切になさって下さいね。
私も風邪に要注意で頑張ります。

世間ではクリスマスで盛り上がって
いるでしょう。私も一応飾り付け
したり、23日の休日にだけご馳走
作って主人とクリスマスミニパーティー
しました。これから年末、大掃除に
新年の準備にと忙しくなりますね。

千鶴ちゃん、真っ白い猫ちゃんと
誰を待ってるのかな?バイト帰りに
千鶴ちゃんにプレゼントと花束買って、
走って帰ってくる平助だといいな、
なんて妄想しちゃいます。

千鶴ちゃんお怒りシリーズには、
全部コメント付けさせて
いただこうと思ってますので、
もう少しだけお付き合い下さいね。
あ、お返事はご不要です。読んで
いただけるだけでいいので。
ではではメリークリスマス!!
  1. 2015/12/25(金) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

こちらこそ、いつも丁寧な感想をありがとうございます^^
徐々に感想コメント数も右肩下がりになっている昨今、ひとつひとつのイラストに声を聞かせて下さる小萩さんには、感謝してもしたりないくらいです。いつも楽しみに読ませて頂いてます。これからも是非、お暇な時には何でも言ってやって下さいね!
今回のクリスマスイラストは、姿が見えない分、どうぞお相手は平助君だと想像して下さいw
この二人のクリスマスなら、ほのぼのして、見ているだけで暖かさが伝わってきそうですよね。いずれちゃんと描いてみますね^^
ではでは―――今日辺りから冬将軍が到来とか。こちらは冷たい風が吹き付けています。そちらもどうぞ体調には十分お気をつけて、良い年の瀬を迎えて下さい。
  1. 2015/12/26(土) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/843-b122afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)