皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ラストスパート!

そろそろ本格的に寒くなってきて、
今冬もこたつを出すかどうか悩み中w
皆さんは冬支度、すんだのかな~(* ̄∇ ̄*)


さて、今年最後の仕事も追い込みなので(学校の非常階段のあおりカットに四苦八苦中(T-T))
本日は、ちょっと前に描いて、出しそこねていたカットをUP

カット739


影で三つ巴シーンを描いていた時、沖田さんだけちょっと雰囲気が違ったので描き直してみようとしたものの、
やっぱりちょっと他と違ったので寝かせていました。
うーん、そろそろ幸せな画に戻りたいなあ(^^;


◆お返事不要のコメントを下さった方々にはありがとうございます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・12/20の無記名様】




香西香住様


え∑( ̄[] ̄;)!SSL映画になるんですか!?実写?アニメ?
うーん、いずれにしろ微妙w
ちびキャラもですか―――いやはや、どこまで手を伸ばすのやら(-_-;)
さすがにもはや全部を追いかける事はできそうもないですね(^^;
お仕事の方、代理出勤大変ですね。香住さんご自身もどうか体調には気をつけて。



mura様


今年もとうとうどの連載もENDマークをつけられそうにありません(T-T)
腐女子…あと少しなんですけどねえ、さすがにこの年末、仕事と並行しては無理でした。
そちらも色々心残りはおありでしょうが、無理は禁物。どうぞお身体の方を大切になさって下さいね。
そしてのんびりと続きを書いていって下さい。こちらはずっと待ってますから^^
イラストの感想ありがとうございました。ちーちゃんがずっと不機嫌顔になってしまったので、見て下さってる方にはどうかな、と
思ってましたが、笑って下さって嬉しかったです♪
さて、次は何を描きましょうね。



12/20の無記名様


「続・似非変若水騒動記」 を笑って読んで下さったようで、ありがとうございます(^▽^)
続き、描きたいんですが、なかなか手をつけられなくて…「腐女子のススメ」が終わったら、必ず!
ですので、どうかもうちょっとだけお待ち下さいね。
ではでは、見捨てずまたどうぞ遊びにいらして下さい^^


  1. 2015/12/20(日) 22:44:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ | ホーム | 今年もギリギリまで…>>

コメント

この感じだと・・・。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
このイラストの感じだと、お相手は
左之さんか土方さん、もしくは一さん
かなあ・・・なんて妄想してしまいます。
総司が見つめているのが何とも切なくて、
三つ巴、どなたかお話書いて下さらない
でしょうか。大人なお話になりそう。
千鶴ちゃんはどんな思いでいるのかなあ。
すごく気になります。
  1. 2015/12/24(木) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/841-6c5f745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)