皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

納涼シリーズ!ラ~スト!!

何やらシリーズ化していた納涼イラストw
オチ、をつけてこれでおしまいでーす♪

ちー様がないと言わないようにw

カット41


ああ、相変わらず、新八さんの扱いのひどいのはうちのデフォですねwww


では拍手コメントのお返事を続きから

   のぞまろ様  どうぞ♪

のぞまろ様♪


拙本読んで頂き、ありがとうございました!
まさかのハーレム状態でしたかw
あの話の中の総ちゃんはジャマをしてるというか、憎ったらしげだ、と言われたんですが、私の中の彼は基本ああなんですよね。だもので描くのはすごく楽しいんですw
次のカルネまでに続きを描ければいいんですが…

おお、のぞまろさんいらっしゃるんですか!?
私は委託なのでどうなるかわかりませんが、何やら他にも来る方がいるみたいですよね。
お会いできるかな~;
また、その頃に改めて告知とかしますね


  1. 2011/08/18(木) 14:48:23|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「夢のあとさき」 | ホーム | 今年の夏は本当にヤバイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/20(土) 11:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

いじるには最適なキャラですよね、ぱっつぁんはw

そうそう、意外といろいろ考えてるんですよね、彼は。
実は原田さんより真面目に、人生の越し方を考えてる人ではないかと思っています。
だからコメディではこんな扱いですが、シリアス路線の話だと、私も多分新八っつぁんは扱いづらいかも;

いつのまにかシリーズとなっていた時、オチをつけるなら…ですぐに頭に浮かんだのがこのシーンw
実は4コマにでもなりそうだな~とも思ったんですが、このイラストの〆はやはりこの人だろうとww
殴られてオシマイでも、新八っつぁんなら確かに笑って許してくれそうですものねw

p.s.テノヒラの「太陽」にこ動で探して聞きました。先にこれ聞いてたら、土方さんが主人公と気がついてたかもv 歌詞が彼に添ってましたよね。
  1. 2011/08/20(土) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/84-a5f62c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)