皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年もギリギリまで…

「腐女子のススメ」を今年中に終わらせたいと、少しばかり頑張って連日UPを目指してみましたが…
そろそろ息切れしてきましたw
それに今年中の仕事もまだあるし(^^;自分の方ばかり描いてるわけにもいかなくなってきました。
呑気に構えてましたが、今年も後2週間!そろそろいろんな事に焦らないと(@_@)

ここに来ているみなさんも、今年にやり残しがないように頑張ってねー


では夫婦喧嘩シリーズ、とりはこの方^^

カット746

千鶴ちゃんが怒っても、彼だけはいつものペースを崩さないんじゃないかなw


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【山本山様・香西香住様】




山本山様


楽しんで頂けたようで良かったです^^
私のイメージとしては、寝ずに玄関で午前様のちー様の帰りを待っていた千鶴ちゃんが、笑顔のお出迎えをしている感じなのですが、これって旦那さんにとってはすごく怖いかもと思いましてwww
でも寝室を別に、というのも、この様子で言われたら、さすがの鬼の大将もタジタジでしょうね(* ̄m ̄)
また何かいいネタを思いつかれましたら、今後もどうぞお気軽に声を掛けて下さいね^^



香西香住様


お忙しそうですね。年末までお仕事なのかな?
これから本格的に寒くなりそうだとか…くれぐれも体調には気を配って、年末へ向けて頑張って!
それにしても、怒ってる時の掃除って、結構発散になりません?
現代なら布団たたきで憂さ晴らしとかw
ああそういえば、今年もギリギリまでこちらも仕事に追われて、大掃除ができそうもない~


  1. 2015/12/16(水) 23:19:34|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラストスパート! | ホーム | こういうのもありかなw>>

コメント

総司は作戦勝ち!!

うん。千鶴ちゃんがご機嫌斜めな時は、
ひたすら抱き付いて離さない!!そして
甘い言葉で千鶴ちゃんを籠絡しましょう。
総司の作戦勝ちですね。どこに行くにも
付いて行って、「かまってかまって作戦」。
総司の勝ち!!な気がします。千鶴ちゃんも
根負けしちゃうでしょう(笑)。甘え上手な
総司ならではですね。
  1. 2015/12/24(木) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/839-0571f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)