皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

こういうのもありかなw

怒り顔ばかりなのもどうかと思ってましたが、
笑いながら怒ってる夫婦喧嘩を見てみたい、というコメントを頂いたので描いてみました♪


カット751


これはこれで結構怖いかもw
ちー様もこうなった千鶴ちゃんには勝てないんじゃないかなーwww


それにしても、昨日はあんなに暑かったのに、今日はこうしてパソのキーボードを打つ指先が凍えてるとは∑( ̄[] ̄;)
この寒暖差、もろに身体にこたえます。
どうぞ皆さんも、くれぐれも体調管理は万全に(^^ゞ


◆お返事不要のコメントを下さった方々には御礼申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【山本山様】




山本山様


始めまして!いらっしゃいませー^^
刀剣乱舞からこちらに流れていらした方は始めてです。周囲では刀剣乱舞に流れた方は大分いるんですが(^^;
私も時間ができたらいつかは刀剣乱舞やってみたいとは思っているんですが…いつになる事か。
今回はそちらのご意見を参考に、笑顔の怒りというものを描いてみました♪どうでしょう。
確かに、ふくれっ面よりこっちの方が旦那としては怖いかもwww
ネタのアドバイスありがとうございましたー^^
できれば今後もたまにはこちらも覗いて、仲良くしてやって下さいね!


  1. 2015/12/13(日) 18:39:11|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年もギリギリまで… | ホーム | 「お薬と私。」>>

コメント

これが一番怖い気がします
  1. 2015/12/13(日) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

自分で描いておいて何ですがw私も同意です^^
コメントありがとうございました。
  1. 2015/12/13(日) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

ちー様♡♡こんな焦った顔のちー様も素敵です(*´ェ`*)
  1. 2015/12/14(月) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. かがり #-
  4. [ 編集 ]

かがり様♪

ちー様にこんな顔をさせられるのは千鶴ちゃんだけだろーなーと思って描いてみましたw
気に入って下さったのなら嬉しいです^^
  1. 2015/12/14(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ちー様、ここは素直にね。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
ちー様の帰りを待ってにっこりと笑う
千鶴ちゃん。怖い・・・怖すぎる。

さすがのちー様も叶わないでしょう。
原因が何かはわかりませんが、
ちー様、ここは一つ、謝りましょう。
きっぱりしっかり頭下げましょう。
ここで「夫が妻に軽々しく頭を下げて
いては男として沽券にかかわる。」とか、
「懐柔策を取って、冷静に冷静に、
ご機嫌取りをするのだ。そうすれば・・・」
な〜んて、姑息な事考えていると、
千鶴ちゃんの怒りが増すだけですよ。
普段穏やかで優しい人を怒らせたら、
どうなるかおわかりですね?怖いですよ。
あの笑顔の後ろに青白い怒りのオーラが
燃えています。ちー様、ここは素直に
謝るべきです。それが妻への誠意です。
大丈夫、千鶴ちゃんは物の道理を
わからない人じゃありません。心を
込めて頭を下げて謝れば、今度は本当の
笑みを浮かべて許してくれますから。

それにしても、千鶴ちゃんの笑顔怖いですね。
千鶴ちゃんと源さんだけは怒らせないように
しないと。ガクガクブルブル。
  1. 2015/12/25(金) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/838-db4cdd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)