皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

3日どころか4日目(-_-;)

おかしいなあ。
前回より少な目に作ったはずなのに———おでんって一体何日もつんでしょうね( ̄∇ ̄;)
あああ、明日こそ食べ切らなきゃ~


で、夫婦喧嘩シリーズですが、本日はこの方^^

カット750

んー、何かこのシリーズ、千鶴ちゃんの怒り顔ばかりで絵面がよくない気がしてきました;
この後は何かベタベタの二人の幸せシチュ画にしようかなw


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


子供と千鶴ちゃんを取り合う旦那図は、全員にあてはまりそうだと思うんですがw
でも確かにそっち方面での拗ね方(←)は、原田さんが一番ありそうwww
年末は忙しいですか。最近そちらの連載が読めないのが寂しいですが、どうぞ無理せず師走を乗り切って下さいね。
美雪ちゃんの活躍はのんびり待ってます^^
その内陣中見舞いに、怒った美雪ちゃんでも向かわせますねwww


  1. 2015/12/10(木) 00:12:03|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「お薬と私。」 | ホーム | またまたおでん( ̄∇ ̄;) >>

コメント

(๑´∀`๑)

千鶴ちゃんグーで!障子バリバリ(*´∇`*)笑

後ろでまったり句なんて嗜まれたら…空気よめ!ってバリっといきたくなりますね!(´∀`*)ウフフ
でも口に出さず、怒り顔も見せないのがさすが千鶴ちゃんですね★

あ、遅くなりましたが、私土方さんとちー様大好きが大好きなんです♡♡
でも一君にも心が揺れます(笑)
  1. 2015/12/10(木) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. かがり #-
  4. [ 編集 ]

かがり様♪

コメントありがとうございます^^
ふくれっ面の千鶴ちゃんばかりで、あまり皆様の受けはよくないかな~と思っていましたが、笑って下さって嬉しいです♪
鬱憤晴らしに障子の張り替えは最適ですよねw
それにしてもこの後、土方さんはどうやって千鶴ちゃんと仲直りしたんでしょうwww
ではでは、今後もどうぞ遊びにいらしたらお声を掛けてやって下さいまし^^
  1. 2015/12/10(木) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

土方さん、下手な俳句詠んでないで。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
土方さ〜ん、そんな所で下手な俳句
詠んでないで、千鶴ちゃんに一声くらい
かけてあげて下さい。

障子ブスブスボスボス穴明けて張り替えるのは、
年末、子どもの頃、すごく楽しかったです。
もう暴れるだけ暴れて全部バリバリビリビリ
してよかった年に1回だけの日でしたからね(笑)。
その後、綺麗に障子を張るのもまた苦労
しつつも楽しみで、年末大掃除は大好き
でした。

でも千鶴ちゃん、すっごく不機嫌。
どうしたのかな?何があったんだろう?
土方さんに家事のことで何か言われた
とか?それとも、年末の買い出し一緒に
行くの断られたとか?案外些細な事が
積もり積もって、怒り爆発!!みたい。
千鶴ちゃんは優しいし、良妻賢母の鏡
みたいな人なのに、こんなに怒ってる
ってことは相当ストレス溜まってますよね。
土方さん、たまには千鶴ちゃんの家事の
お手伝いしてあげたらどうですか?
重い物の上げ下ろしとか、この季節、
重労働な水汲みとか、お洗濯物一緒に
干してあげるとか、お布団干して、夕方に
なったらしまってあげるとか、色々あるじゃ
ないですか。忙しい千鶴ちゃんに代わって
お買い出し行ってくれてもいいし。

旦那様として、妻のことほったらかしで
無視するのはよくないと思います。
千鶴ちゃん、普段から一所懸命頑張って
るんですから、労ってあげるのが夫としての
甲斐性であり、義務ですよ。土方さん。
  1. 2015/12/25(金) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/836-808ba22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)