皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまたおでん( ̄∇ ̄;)

先日お友達から、おうちで作った野菜を頂きました♪
しかし、菜っ葉の類はおひたしにして日持ちできるんですが、
大根の使い道にまた悩んだ結果———またもやおでんとなりましたーwww
これでまた3日はおでん三昧ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、おでんを作りながら考えていた夫婦喧嘩ネタw
本日はこちら

カット749

子供できたら喧嘩しても、絶対千鶴ちゃんの方が強いと思いません? w
というか、これだと喧嘩っていうより、単に千鶴ちゃんが不機嫌になってるだけか…
それにしても原田さんは、絶対素敵なイクメンになりそうだよね^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・香澄様・mura様】




香西香住様


「俺の子か」発言って、随想録で原田さんしてたんですよね。考えてみると…(T-T)
今回香住さんのコメからそれを思い出したもので、ついこんな場面を描いてしまいましたw
そちらは年末年始お忙しいですか?
お身体には気をつけて、今年も残り頑張りましょうね!



香澄様


寒くなってきましたねー
私のコートはン十年ものですwほとんど外に出ないので、いいコートなど必要ないんですよねwww
ただ、さすがに冬物の普段着が猫のせいでボロボロなので、買いに行かなくては、と思ってる昨今です(-_-;)
そちらも寒さには負けず、新しいコートで今年の残り頑張ってくださいね!



mura様


そちらはご家族の風邪の具合いかがですか?もう完治されましたでしょうか。
最近は、夜の我が家は室内で耳が痛い…(^^;そろそろストーブとか出した方がいいのかなーと考えています。
しかし今年もコタツを出さないで過ごせそうな気がしますが、どうでしょうね。
さて、今回は原田さんで行ってみました♪muraさんご期待の「情けない原田さん」になっているでしょうかw
muraさんはこういう経験ありました?(* ̄∇ ̄*)


  1. 2015/12/06(日) 22:27:32|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3日どころか4日目(-_-;) | ホーム | 「感謝の気持ちを」>>

コメント

左之さん子守も大事ですから。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
最近、おでんが多いですね。私は
大根が大好きなので、大根とちくわ
だけでよくおでんをします。あったかくて
身も心もほわほわします。

さて、原田家では、何があったんでしょう?
千鶴ちゃんはムッとした顔で家事忙しそう
ですが、左之さん、何かやらかした???
うん。でも子守も重要なので、今回は
千鶴ちゃんに代わってお世話してあげて
下さい。子守も立派なお手伝いですよ、父上。

千鶴ちゃん、普段めったに怒らないのに
どうしたんでしょうね?左之さんの失言
は、うーん、過去のことで何かばれたとか?
女たらし薄桜鬼エロ担当の左之さんだから、
ありえそう。新選組で一番怒らせちゃいけない
のは、局長でも副長でもなく、源さんと
千鶴ちゃんです。普段穏やかで優しい人を
怒らすと、本当に怖いですからね。

あ、酒瓶並んでる!!さ〜て〜は〜左之さん
飲み過ぎか!!お酒はほどほどにしないと、
身を滅ぼします。害にしかなりません。
千鶴ちゃんに注意されてるでしょう?
ダメですよ左之さん。お酒はほどほど。
  1. 2015/12/25(金) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/835-ce59ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)