皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

うわぁ、師走!

なんと、今年もとうとう最後の月に入ってしまいましたねー
今年もあっという間に過ぎてしまったような…しかし何か毎年毎年同じ事を言っている気もしますがw
今年も後どれくらい描けるかな。
連載のどれかをもう一回くらいは更新したいものですが(^^;


では
本日はこちら^^


カット744


先日の夫婦喧嘩のテーマが私的にツボにはまったので、他のキャラでちょっと描いてみます。
さて、この夫婦だと何が原因でこうなるかなwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・じゅん太様・みお様】




香西香住様


おおーすき焼き!いいなあ…さすがにすき焼きは一人ではなかなかやれないですねw
お正月とか、実家に帰った時くらいしか食べてないので、ほぼ1年に一回、あるかないか…wううっ食べたい!
それにしても『今日は何の日』―――ニーハイの日もあったんですねw
事前にわかってたら描いていたかも?ですねwww



mura様


「いつか出会ったら」感想ありがとうございました!
沖千と銘打ちながら、やっぱり不知火×千鶴風味が強過ぎたでしょうか…(^^;
ぬいさんにも色々思う所あるでしょうが、今回はいいお兄さんに徹してもらうつもりですので、心中はその内番外ででもw
ともかく早いとここのお話は描き上げ、他の放り出しっぱなしの方も何とかせねば(^^ゞ
お互い今年中にどれだけ進められるか…頑張りましょうね!



じゅん太様


お久しぶりです!
お忙しそうな中、コメントありがとうございます^^
前回のコミケ、頼んでいた子が買いにいけず、年末リベンジしてもらうつもりですがどうなることかw
そちらは体調に気を付けて、楽しんでいらして下さいね^^



みお様


肉と言えば新八っつぁんw
やっぱり筋肉と掛かりますよねwww
おお、豆腐チョコってホントにあるんですか⁉ どんな味なんでしょう。ここはやっぱり試食してみるべきなのではwww
ところで拍手ボタン、うまくいきませんか? 私はFC2のヘルプと首っぴきで何とか設置しましたが。
うまくいく事、祈ってます。


  1. 2015/12/01(火) 23:25:29|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「感謝の気持ちを」 | ホーム | 良い肉の日~( ̄∇ ̄) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/04(金) 11:20:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みお様♪

確かに、斎藤さんと千鶴の喧嘩は、平千レベルそうですよねw
さて、大人組だとどうなりますか。楽しみにしていて下さいwww(←て、全員描くかどうか未定ですが(^^;)

リンク記念SS!ありがとうございます(^▽^)
これは、表に出してもいいのかな?
よければ挿絵をつけてUPします^^
———それにしても、私としては斎藤さんからもらうプレゼントなら何でもOKですが、原田さんの提案は捨て難いwさすが左之さん!
  1. 2015/12/04(金) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 15:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

味付け?

こんばんは、ちょこ様、小萩です。

寒い夜はお鍋が良いですよね。
しかし、一さん焦ってますね。
千鶴ちゃんが料理しながら
怒ってるってことは・・・
味付けで一さんが何か言っちゃった
とか?千鶴ちゃん江戸育ち。
一さん、関西育ち?そこで
意見が分かれる・・・かも?

材料に関しては、千鶴ちゃんは
目利きですから失敗はありえませんし。
一さんが焦って持ってるのが大根に
じゃがいもに里芋。何か好みの食材
についてとか?一さん、お豆腐だけは
譲れないところがあると思うんですよ。
お豆腐料理だけは本当にうるさいし、
こだわってると思います。でも、一さんが
今回持ってるのは野菜・・・???
うーん、謎ですね。千鶴ちゃんが
お料理上手なのは昔からですし、
一さんがそれに不満を持つなんて
ありえなさそうなんですが。うーん、
謎。
  1. 2015/12/25(金) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/832-3968d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)