皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

良い肉の日~( ̄∇ ̄)

はて、良い肉ってどんな肉?www

という事で、ここは新八さんに登場してもらいました(* ̄m ̄)

カット747

『今日は何の日』、シリーズにすると大変な事になりそうなのでw
ここで〆とさせてもらいます^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【11/27の無記名様・みお様・香西香住様】




11/27の無記名様


江戸時代のお風呂に関する情報、ありがとうございました^^
つい最近まで銭湯全盛だったんですから、内風呂など庶民には高嶺だったんですよねえ。
新選組では、風呂桶は西本願寺時代あったようですが、いわゆる浴室はなかったはずだから、千鶴ちゃんはどうしていたんでしょう。数年間身体を拭くだけの生活だったとしたら、ホントに可愛そうですよね(-_-;)



みお様


とうとう「良い肉の日」まで描いてしまいましたよwww
さすがにもう明日は何もないですよね?
拍手ページの設置、うまくいきました? 私も最初は何が何やら…今もよくわからなかったりしてます(-_-;)
なので何の助言もできませんが、私でもあれこれやって何とかなったので、私より若く柔軟なみおさんならできるはず!
設置できたら拍手させてもらいに行きますね^^頑張って!



香西香住様


おお、そちらは雪ですか!
雪国と聞くと、やはり囲炉裏が似合いますね^^
私は囲炉裏とは縁がありませんでしたが、祖父母の家には火鉢はありましたよー
冬はそこでおもちを焼いて食べるのが楽しみでした♪
こっちよりそちらの方がずっと冷え込んでいる模様。くれぐれも風邪にはお気をつけて。


  1. 2015/11/29(日) 22:44:52|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわぁ、師走! | ホーム | 今日は良い風呂の日だとかw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/831-3a39ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)