皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

最近のウェブ漫画

最近は皆さん、スマホでサイトや漫画を読む方が多いと聞きました。
なのでウェブ漫画は、今まであまり読んだ事がなかったので、
本日は仕事も完了した所で、教えてもらった無料web漫画サイトさんへ行って、半日漁ってたんですが―――

いや~成程!
あまりに今更ですがw、ウェブ漫画ってこういうものだったんですねえ(@_@)←
これだと確かに私の漫画はスマホでは読みにくいわwww
いやはや、目から鱗状態です。

今すぐ漫画の描き方を変えられはしないけれど、今度試しにあの縦長コマ割り漫画、挑戦してみようかな…


では本日はこちら~


カット740


この男誰!?
足が短か過ぎた~(ノ_<)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【三条様・M-Moa様・mura様・香西香住様・あやか様】




三条様


支部からいらっしゃいませ~^^
こちらこそ三条さんの作品は以前からひそかに堪能させてもらっていました。実は沖千のオフ本も狙ってたりしてwww最近はめっきり即売会へ行けなくなっているので、泣く泣く諦めていたんですよ。
うちで「腐女子」以外でも楽しめた作品あったでしょうか。
これからはどうぞこちらにも遠慮なく遊びに来てやって下さいね^^



M-Moa様


わざわざご連絡ありがとうございました^^
無事に届いて良かったです。少しでも楽しんで頂けたなら幸甚です。



mura様


おお、そちらもレジでそんな事がありましたか! お互いこれからも忘れ物には気をつけましょうね( ̄∇ ̄;)
ところで、支部の方にUPありがとうございました。少しでも閲覧に貢献できればいいんですが。
許して頂ければまたその内、何か漫画にできればいいなあ、と思っております^^
今回の連載の方の感想は時間ができた時にでも、是非。ちょっと文字数多かったし、色々と反省しきりの回になってしまいまして、ご意見聞きたいです(^^; あ、無理はなさらないで下さいねー



香西香住様


この冬流行りの裏モアって…画では描きようがないのでは!?w
それにしても香住さん、私の漫画をスマホで見てるのって、今更ながらすごいですよね。
お話や画で精進するのは勿論ですが、これからはもっと読みやすくする努力もしなくては(^^;
でも早々今のスタイルも変えられないのが、アナログのイタイところです…
ところでプチスランプの具合はいかがですか?



あやか様


そちらもスマホでしたか! 私はスマホを使っていないので、どんな風に見えるのかわかってなくて、お手数かけました。
無事続きを読んで頂けて良かったです^^
「続・似非変若水」の方は、腐女子を終わらせたら次の拍手お礼にしようかと思ってますので、もう少しだけお待ち下さいね。
うちで一番気に入って頂けたのは腐女子でしょうか。
最後まで笑って読んで頂けるよう頑張りますね!


  1. 2015/11/21(土) 20:22:21|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はゆきさくらかぁ | ホーム | センスって…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/827-48fff82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)