皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

センスって…

今回はからずも現パロ描き始めてから
しまった!と思うこと、数度―――私って致命的にファッションセンスなかったんだよねえ…( -.-) =з

今時の服装がさっぱりわからず
雑誌やネットでチェックした服装で描いても、イマイチダサくなってしまい
それでなくても古臭いと言われる画が、ますます古臭く感じられてしまうみたいです_| ̄|○

う~(>_<) こうなったらホントに早く現パロは切り上げた方がいいかも~


で、最近の雑誌に載ってた服をちーちゃんに着せてみました。

カット738


しかし現パロの皆って、どんな服装が似合うんだろー


◆拍手コメントへのお返事です。続きからどうぞ^^
【香西香住様・あやか様】




香西香住様


うん、真改では天霧さんはともかく、不知火さん√はあるかと思いましたよ。何故なかったんでしょうね?
それにしても、「いつか出会ったら」では不知火さんが「いい人」だと言われましたが、これは香住さんの影響大ですねw
しかし今後もいい人発揮して、この人誰になってしまうかもwww
私が何日目かのおでんに四苦八苦していた時、そちらは煮込みラーメンですか!
そろそろラーメンのおいしい季節、次の買い出しではそのメニューにしようかな^^



あやか様


始めまして!いらっしゃいませ^^
腐女子を読んで下さってるんですね。ありがとうございます。
続きはブログの左カラム上の「元気・やる気・その気の素♪」web拍手ボタンを押して下されば見られます。
後もう少しで終わりになると思いますので、最後までどうぞよろしく!
また是非お声を聞かせて下さいね^^


  1. 2015/11/18(水) 13:58:47|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のウェブ漫画 | ホーム | 今夜もおでん(^^;>>

コメント

そんなことないと思うんですけど。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
ファッションセンス無いなんて、
そんなこと無いですよ。私、違和感
感じた事ありませんもん。ちょこ様
のセンスが古くさい?ただ単に流行
に乗ってないだけでは?流行はすぐに
変わります。無理に追っかけなくても、
ちょこ様の描かれるキャラで、流行の
服無理に着せなくてもいいんじゃ
ないでしょうか。現パロ、古くさい
とは思えないんですけど。

千鶴ちゃんにおしゃれさせたいなら、
ネットで見たものそのまま着せて
あげればいいんじゃないですか?
今回みたいに。流行廃れをわざわざ
追いかけなくても十分今のままで
いけてますよ。安心して下さい。
  1. 2015/11/19(木) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

いやあ、そう言って頂けて感謝!
とっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ、男性陣はともかく、千鶴ちゃんは現代に生きていても、流行を追っかけるような女の子には思えませんものねw
着せ替えで悩むより、ともかく早く先を描け、ですよねwww
お言葉に力を得て、続きを頑張ります!
  1. 2015/11/19(木) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

千鶴ちゃんはむしろ。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
私などの言葉でちょこ様が勇気付け
られたなら何よりです。

千鶴ちゃんは流行の服をあえて
着せなくとも、スタンダードな
服ですっきりさせてあげた方が
好感度UPしますよ。

極端で古い例で申し訳ありませんが、
千鶴ちゃんがルーズソックスはいたり、
ガン黒メイクでパラパラ踊ってたり
したら困るでしょう?(笑)

続きはゆったりまったりお待ちして
いますよ。急かすとプレッシャーに
なっちゃいますからね。マイペースで
お描き下さい。いつまでもお待ちしてます。
  1. 2015/11/20(金) 12:10:52 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/826-2fd75f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)