皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」2

わーい♪
いつもにない早さで2話目をUPできました!
これも拍手やコメントで、次を読みたいと言って下さった方々のおかげです^^
いつもいつも力を下さってありがとうございます!

それにしても、サクサクっと終わらせるはずが…やはり登場人物がオールで、設定を説明しないと気が済まない私の性格のせいで、
どうもそんなに簡単に終わらなくなりそうな予感が…www
でもどうか見捨てないでやって下さいねー

ではでは続きから
どうぞ読んでやって下さいまし♪
そしてよろしければポチなり一言なり、続きを描く意欲を下されば大変嬉しく思います^^
是非よろしく~(* ̄∇ ̄*)



いつか出会ったら2



いつか出会ったら24



いつか出会ったら25



いつか出会ったら26



いつか出会ったら27



いつか出会ったら28



いつか出会ったら29



いつか出会ったら30



いつか出会ったら31



いつか出会ったら32



いつか出会ったら33



いつか出会ったら34



いつか出会ったら35



いつか出会ったら36



いつか出会ったら37



いつか出会ったら38



いつか出会ったら39



いつか出会ったら40



いつか出会ったら41



いつか出会ったら42



いつか出会ったら43



いつか出会ったら44



いつか出会ったら45



いつか出会ったら46



いつか出会ったら47



いつか出会ったら48



いつか出会ったら49



いつか出会ったら50



いつか出会ったら51



いつか出会ったら52



いつか出会ったら53



いつか出会ったら54
「いつか出会ったら」3に続く
  1. 2015/11/14(土) 13:30:47|
  2. 「いつか出会ったら」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今夜もおでん(^^; | ホーム | 今晩はおでんです>>

コメント

謎が多いですねえ。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
お風邪、その後いかがですか?

楽しみにしていた続き、何やら
ミステリアスですね。千鶴ちゃん、
どうしても総司にだけは知られたくない
秘密って何なんだろ?

不知火さんは不知火さんで、
優しいし、「約束」の相手である
晋作を待ち続けてるってところが
また良い!!千鶴ちゃんの相談にも
親身になってのってくれたし、
いい人ですよね。カッコ良い。

総司は諦めるつもりなさそうだし、
千鶴ちゃんが総司に捕まるのも
時間の問題かな、とは思うんですが、
先にちー様と会っちゃうとはね。
でもちー様記憶無いんでしょう?
だったら無駄骨になるんじゃないかな?
とは思うのですが、続きが更に更に
気になります。

出来るだけ早く、続き読みたいです。
ちょこ様、焦らしテク駆使してないで、
是非是非続きをUPして下さいな。
そわそわしながら待ってます。
  1. 2015/11/15(日) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

不知火さんはお医者さん。

連投ですみません。

不知火さん、当直明けってことと、
晋作を「治す」ってことは、
現代ではお医者さんになったん
ですね。鬼の約束が「言霊縛り」
になってるって設定、説得力
ありますね。だから鬼は簡単には
「約束」をしない。しちゃったら
絶対守らなきゃいけないわけです
もんね。死んでも有効だなんて
きついなあ。千鶴ちゃんの「約束」も
有効なんだとしたら、現代でも、
総司も「約束」の言霊縛りに
捕らわれているわけですから、
当然、千鶴ちゃんと結ばれますよね。
記憶もあるんだし、何より総司は
千鶴ちゃんのこと愛してる。
現代でもそれは変わらない。

さてさて、ちー様は、どう出るのか。
総司はどうするのか、千鶴ちゃんを
再び捕まえる事が出来るのか、ドキドキ
です。不知火さんも、早く晋作と再会
出来るといい。そしてきっとまた親友に
なる。素敵です。素晴らしい。

ちょこ様は女神様の前に天才ですね。
こんなにも物語に翻弄されるのは、
かえって気持ちがいい。(←マゾ?)
続き、心から待ってます。
  1. 2015/11/15(日) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 16:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

早速の丁寧な感想、ありがとうございました^^
うーん、ミステリアスって事はあまりないと思ってたんですが…今回の転生に関する記憶のあるなしの理由さえ説明すれば、後は千鶴ちゃんの前世の出来事だけで、「恋しさの向こう」程、謎はないはず(^^;
いかに逃げ回る千鶴ちゃんを沖田さんが捕まえるか、というだけの話のはずなんですが…
どうも設定の説明好きのせいか、肝心の場面に行くまでが長くてすみませんw
あ、なので不知火さんが医者を目指している事も、何の含みもなく今回描いたつもりだったんですが、わかりにくかったかなwww
不知火さんは只今研修医で、大忙しの最中です。なのに徹夜明けで疲れている所を千鶴ちゃんにつきあうとは―――自分で描いてて、何ていい男になったんだ、と感激してましたwww
風邪のご心配もありがとうございます。早めの葛根湯が効いたようで、咳もとまりました。
この隙に、今年後一回くらいは更新頑張りたいと思いますので、待ってて下さいね^^
  1. 2015/11/15(日) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

那岐 様

始めまして!
まずはお読み頂いてありがとうございました。
胸が苦しくなる程感情移入して下さって、本当に嬉しいです。
なので、どうぞご安心を。
那岐さんがご心配しているような展開には絶対なりません!
そういう展開の二次創作を私もいくつか見た事ありますが、基本的に私は自分ではそういう話は描きませんし描けません。
ですのでどうぞご心配なさいませんように。
ただこの「理由」も、人によってはちょっとトラウマにひっかかるような内容かもしれないので、その回にはご助言を参考にさせてもらうかもしれません。
今回は忌憚ないご意見感謝します。今後もできれば拙作を読んで下さる事を願ってます。
  1. 2015/11/15(日) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 21:27:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

那岐様♪

わざわざ返信をありがとうございます^^
いえいえ、そこまで私のお話に感情移入して下さった事の方が嬉しいです。
ですので、今後も感じた事があったらどうぞ。
「いつか出会ったら」も読んでやって下さいね。
  1. 2015/11/16(月) 10:38:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

不知火さんがいい男なのは。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
丁寧なお返事いつもありがとうございます。

謎というか、千鶴ちゃんの「隠し事」ですね。
ネックなのは。不知火さんは知ってるみたい
ですが、千鶴ちゃんの様子から、よほどの
事があったのだろうと推察。
多分、総司は千鶴ちゃんを追っかけて
追っかけて絶対捕まえて離さないと
思いますが、千鶴ちゃんはどうなのかな。
現代の総司のことも好きになれるのかな。
言霊縛りを越えて、現在の総司のことを
好きになってもらえなかったら、総司が
千鶴ちゃんと結ばれなくなっちゃう。
そこが心配だったりもします。

長くても大丈夫ですよ。ゆっくり
じっくりお待ちしてますから。

不知火さんがいい男になってるのは、
間違い無く香住様の影響ですね。
不知火さん、現在は研修医なんですか。
じゃあ、睡眠不足もあのぐちゃぐちゃ
な部屋も仕方ない。半端無く忙しい、
殺人的なお仕事ですからね。部屋を
片付ける時間があったら、シャワー
浴びて、ご飯食べて、ひたすら眠る、
でないと務まりませんよね。だから
髪短くしてるんですね。手入れしてる
時間が無いから。うん。でも不知火さん、
ちゃんと千鶴ちゃんの力になってくれてて
嬉しいです。早く晋作と再会出来るといいな。
  1. 2015/11/17(火) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/824-05bb3d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)