皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今晩はおでんです

風邪をひいたのかな?
夜、布団に入ると咳が止まらなくて困ってます(-_-;)

なので、先般「風邪には大根!」と勧められた事を思い出し、
丁度大根一本が90円だったので早速買って、今晩はおでんにする事にしました(* ̄∇ ̄*)
…しかし、大根一本全部入れ、その上、他にも色々ぶち込んだので、大鍋いっぱいに…
一人でこれ全部平らげるには、2-3日はかかりそうだなwww


では本日はこちら♪

カット736

先日の沖千イラストの平千バージョンを―――という声をもらったので、描いてみました^^
平ちゃんって、歳取れば取るだけ、いい男に成長していきそうだなー



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【みお様・11/12の無記名様・香西香住様】




みお様


試験勉強頑張ってますかー?
就活の解禁問題、そうか、みおさんはまさに影響の出る年代なんですね。そう考えると、早く色々と決着してくれるといいですね。
学生にとっては人生の大切な転機なんですから。
みおさんもこれから大変そうですが、応援してます^^
お!ゆきさくらに行くんですね。未来に向けて頑張る為にも、萌え補給いっぱいしてきて下さいね!



11/12の無記名様


おお、買い物での恥ずかしいあれこれ、ご経験ありますか;
しかし一点や二点の商品を棚に戻すのは多々あることですが、
籠いっぱいに入った商品―――それも大物商品を戻しにいくのは、本当に挙動不審の何物でもなく、本当に身が縮まる思いでしたwこれでレジ打たれた後だったら、もっと身の置き所がなかったでしょうねwww
お互い今後リアルサザエさんにだけはならないよう気をつけましょうね( ̄∇ ̄;)



香西香住様


え!?まだスランプ脱出してなかったんですか!?
ええ、画は何枚使って下さっても結構ですよ^^(おまけは描けないかもしれませんが…)
それにしてもどうしたんでしょう。リアルが忙しいのかな?
あまり焦らないでのんびりするのもいいかも。
リハビリの為なら、いくらでも協力しますので言って下さいね^^


  1. 2015/11/13(金) 19:03:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」2 | ホーム | 昨日の事ですぅ~(>_>>

コメント

リクエストに応えて下さって。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
リクエストに早速応えて下さって
ありがとうございました。

平助の表情が何とも良くて、
カッコ良い!!大好き!!
愛してる!!ってあらためて
思いました。千鶴ちゃん可愛い。
好き好きー!!

平助は歳と重ねるごとに、
大人になってっますます
男っぷりに磨きがかかるのです。
さすがちょこ様、わかってらっしゃる!!
ちょこ様は女神様です。
本当にどうもありがとうございました。

おでん食べて温まって、早く風邪
治して下さいね。お大事に。
  1. 2015/11/14(土) 07:46:55 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

平助がちょっと大人っぽくなり過ぎたかなあ、と思ったのですが、気に入って頂けましたか?
平ちゃんは、他の連中より少年ぽい期間が長かったと思うのですが、
だからこそ悩む事も多く、それをひとつひとつ乗り越えていくことで、ゆっくりと熟成された大人になっていった気がします。
その内、ホントにまた抱えたままの平ちゃんのお話も描きたいものですが、いつになることか(^^;
ゆっくり待ってやって下さいね^^
  1. 2015/11/14(土) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/823-cdd1fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)