皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

昨日の事ですぅ~(>_<;)


カット735


という訳で、レジから慌ててUターン(-_-;)
商品を泣く泣く元に戻して、冷凍チャーハンとビール1本買って、退散してきました。
それにしても、てっきり一万円札を財布に入れたつもりになっていた私って……(T-T)

そして本日やっと、車を出してもらって、当座の日用必要品は全て買ってこれました(^▽^)/


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


お米、やっと買ってこれましたよー
東京に住んでいた若かりし頃、10キロの米袋抱えて家まで歩いたものですが、さすがに現在は無理ですねw
今後もっと歳取ったら、どうなる事やらwww
昨日・一昨日はやけに暖かかったですが、また寒くなったせいか、昨夜あたりから風邪気味か咳が止まりません。
そちらもどうぞ気をつけて下さいね。


  1. 2015/11/11(水) 16:58:22|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今晩はおでんです | ホーム | この時間に空腹(-_-;)>>

コメント

お財布自体を忘れた事あります(苦笑)。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
大変な思いをされましたね。
お財布にお金入れたつもりが・・・。
でもお買い出し、車出していただいて、
無事出来たのですよね。良かった。

私、整形外科にリハビリに行ってて、
てっきりお財布バッグに入れてあるはずの
ものが無い!!無い!!ええ、お会計の
時になってやっと気付いたわけですよ。
自分のことながら、「何やってんだか。
サザエさんか、全く(苦笑)」窓口で
事情を話して、お財布取りに家まで戻って、
また整形外科へ歩いて戻って、やっと
お会計出来ましたし、お薬ももらえました。
世の中にはこんな間抜けなヤツもいますので、
ご安心下さい(笑)。

そういえば、お風邪を召されたとか、
暖かくして、お大事になさって下さいね。
早く治りますように。
  1. 2015/11/11(水) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

まあ、こういう事は誰にでもあることですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←
いや、でもレジを打たれる前に気づいて良かった…それにカゴいっぱいに物が入っていたとはいえ、カートいっぱいでなくて良かった…wwwこれからはもうちょっと気をつけなくては、ですねwww
う、そういえば、今日の夕飯の前に葛根湯を飲んでおこう、と思ったのに…今コメント見て、飲むのを忘れていたのに気づきました_| ̄|○
何か、色々とまずいですね。仕事明けで疲れてるせいか、それともやっぱりトシのせいでしょうか(^^;
  1. 2015/11/12(木) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

誰でも一度は。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
まあ、お金入れ忘れたり、お財布忘れたり、
定期券忘れたり、携帯電話忘れたりと、
皆色々やらかしてますよね。きっと。
うちの主人もよく携帯電話置いて
仕事に行ってしまうので、「携帯
ってのは携帯するから携帯電話
なんじゃん。家に忘れたら携帯の
意味ないじゃん」とよく怒ってますけど(笑)。

ゆゆきさんのおすすめで、やっとミュージカル
薄桜鬼「黎明録」のDVDが見られまして。
それが本当に良かったんですよ。京都劇場
行けばよかったと、今更ながら悔いています。
ミュージカル薄桜鬼、役者さんのほとんどが
変わってしまって、今までの薄ミュが大好き
だった私としては、新しい薄ミュに抵抗が
かなりあって。どうしても怖くて不安で、
DVD購入後も封印していたんですが。

ゆゆきさんに「もったいない!!さあ、
すぐに見るのです!!DVDセットするのです。」
と強く強く背中をプッシュされ、見てみたら
「うわ!!やべ!!これ、新しい薄ミュ、
良いじゃん良いじゃん素敵じゃん素晴らしいよ!!
うわーもったいないことしてた!!」
以来、「黎明録」DVDがヘビロテで家に
かかってます。役者さんが皆良い!!
何よりも薄ミュを愛して下さって、
一生懸命役になりきって、本当に
素晴らしい出来でした。ああ、これこそ
新しい「薄ミュ」、「黎明録」らしい
「黎明録」だと思いました。原作ゲームと
比べても遜色ない、鮮やかなミュージカル
でした。ゆゆきさんに感謝!!(嬉)

SSLのマグカップ、平助の笑顔と
「KOHAGI」のロゴの付いたので、
ココア飲みながら、「黎明録」
見てまったり過ごすのが日課です。
←ちょっと変態入ってますが、
気は確かです(笑)。

幸い、来年1月17日(日)の
最終公演の千秋楽、普通席ですが、
「ミュージカル薄桜鬼〜新選組奇譚〜」
のチケットが取れましたので、
メルパルク大阪へ観に行って来ます。
ちー様が、鈴木勝吾さんが続投で、
鬼一族のメンバー、天霧が郷本さん、
不知火が柏木さんと、旧作の方達が
舞台に帰って来てくれますので、
今からすごくドキドキワクワク
しています。ちー様の鈴木勝吾さんを
私、平助を差し置いて愛してしまったので。
役者さんとしてすごくファンなんです。
感激と喜びもひとしおです。早く来年に
ならないかなあ。

お風邪、その後いかがですか?
お大事になさって、早く元気に
なって下さいね。
  1. 2015/11/13(金) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

携帯の持ち歩きは私もすぐに忘れますw
出先で家人とはぐれた時に、私の携帯にいくら掛けても通じなかったと、落ち合えた後文句を言われた事があるのですが、その時携帯は家でしたwww―――という事が何度あったか。
こういう事は日常茶飯事ですよね!と自分を慰めています;
お、薄ミュ楽しんでいらしてるようで、良かったです。
しかし小萩さんが、平ちゃんよりちー様に傾くとはΣ(・ω・ノ)ノ
それ程良かったのだと聞くと、私もちょっと覗いてみたい気もします。
体調整えて、来年の公演は是非楽しんでいらして下さいね^^
  1. 2015/11/13(金) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/822-fd8a905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)