皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

この時間に空腹(-_-;)

一日最低一食はお米を食べないと腹持ちの悪い私(^^;
今日はとうとうお米が底をついたので、雨の中、車で買い物に出た弟に買い出しを頼んだら、
何といつも買ってる一番安いお米(←w質より量なのでw)が、売り切れという電話が(T-T)
他のブランド米は1000円以上も高いので今日は諦め、一日麺類でしのいだんですが、
今頃になって空腹で気持ち悪い(>_<)

どーしよー
お酒ならあるんだけど、さすがに酒で腹はふくれないよねえ…


と、しょーもない事を愚痴ったところで、本日はこちら^^

カット733

仕事もひと段落ついたので、現パロの続きを頑張ってます。
沖田さんづいてる内に描いてしまいたいんだけど、
またまた登場人物が増え、話が長くなりそうな予感が現実味を増してきたような…(^^;



◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・11/7の無記名様】




香西香住様


そちらでのUPありがとうございました^^
スランプは無事切り抜けましたか? 少し息抜きして英気を養ったという事で、またこれからもどんどん書いていって下さいね^^
ちー様の画はちょっとわかりにくい構図だったかな?
夜、千鶴ちゃんが誰かに手をひかれて走っている所を、木の上からちー様が見ているという感じで描いたのですが…(^^;
精進します!



11/7の無記名様


いらっしゃいませ^^
『ただただ面白い』と思っていらっしゃって下さるだけで、こちらは嬉しいです。
TPPの問題は創作している者が悩む問題ですし、読んで下さる方は楽しむ事が一番です^^
ですからどうぞこれからも気兼ねなく遊びにいらして下さいね。


  1. 2015/11/08(日) 23:26:16|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の事ですぅ~(>_ | ホーム | 「新選組諸士調役兼監察のお仕事」>>

コメント

無性に食べたくなる時が。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
私、基本的にお米が無くても毎日
過ごせますが、無性に食べたくて
食べたくて仕方なくなる時も
あるので、一応、日本人の端くれ
なんだなあ、と思います。

珍しいですね。ちょこ様が夜中に
空腹だなんて。晩ご飯麺類だったん
ですか。夜中は困りますよね。
ご飯炊くわけにもいきませんし。
私はたいてい冷凍ご飯をいくつか
ストックしてるので、お米に困った
ことは無いです。

今回のイラスト、とても素敵ですね。
千鶴ちゃんの無防備な寝顔。それを
幸福そうに見つめる総司の目が優しくて
愛情いっぱいに溢れていて、ラブラブ
夫婦だなあって思います。ちなみに、
平助バージョンで描いていただけると
もっと嬉しいのですが(←こら)。
素敵イラストにホイホイされちゃいました(笑)。
総司にこんなやわらかい表情をさせられる
のは、世界でただ一人、千鶴ちゃんだけ
なんだなあって羨ましく思いました。
  1. 2015/11/09(月) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

お米好きの私は勿論冷凍ご飯をいつもストックしておくんですが、今回はそれも食べつくしてしまったんですよ。
早くお米を買いに行かなくては~
今日は近所のパン屋さんで買ったパンで食いつなぎましたが、やっぱり食べた気がしないです(T-T)
でもまあ母に太ったと言われた手前、少しくらい絶食しても大丈夫そうですよねwww
今回の沖田さんの顔、自分としては甘過ぎた感があったんですが、素敵と言って頂けてほっとしました^^
平ちゃんバージョンですか…思いつけたら描いてみますが、期待せず待ってて下さいね(^^;
  1. 2015/11/09(月) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/821-cd7f09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)