皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちょっと宣伝♪

いつも私がお仕事をさせてもらっている水島みき先生が、
「コミカワ」という無料で読めるウェブコミック誌(主婦の友社様)に
おいしい!熊猫飯店」という漫画をUPしています。
この漫画の背景&小物は私が描いていますので、
ちょこがどんな仕事しているのかな~と興味ある方は覗いてみてやって下さい(* ̄∇ ̄*)
…山のようなせいろを描いた記憶が…なのに使われてるのはこれだけ…www

そしてぽちっとハートマークを押して下されば感謝します、との水島氏からのお言葉です^^


では本日は画なしで失礼(^^ゞ

◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【みお様・小萩様】




みお様


魔女っ子ちーちゃんを描いてから、あっという間でしたねー
さすがに今回も、というわけにいかなかったので、アリスにしてみました^^
3人の仮装は正解! ですが、正しく言えば平ちゃんはバラに赤ペンキを塗ってたトランプの庭師ですね。
頭巾が変になってしまいました。どうせならちゃんとトランプ兵にしとけばよかったと後悔してます(^^;
来年は先生組で何か考えてみましょうか。



小萩様


腐女子では平ちゃんをひどい目にあわせてしまい、申し訳ありませんww
ホントに、これで女性恐怖症になったらどうしましょうかね。
けど腐女子にとってはそれはそれでおいしい展開かもwww
残り後少しなんですが、なかなか手が回らなくて続きをUPできませんが、
頑張りますので最後までよろしく!


  1. 2015/11/01(日) 19:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TPP、セーフなるか | ホーム | 本日は万聖節の前夜祭ですね^^>>

コメント

拝読しました。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
「おいしい!熊猫飯店」、早速
読ませていただきました。うわー
楽しい!!クスクス笑いながら、
ちょこ様ってこういうお仕事
なさってるんだなあ、凄いな、
細かいな、綺麗だな、と思って
うっとりしてしまいました。

ハートマーク押して来ました。
ちょっとはお役に立てるといいの
ですが。私の友達がすごいパンダ
好きで、色々とグッズ見つけては
送りつけてるんですが(笑)、
その影響もあってか、私も
パンダ好きです。よくニュース
とかでパンダの子どもとか
見ちゃうとハートがずきゅーん!!
としてしまいます。可愛いですよね。
ふわふわもこもこで。抱っこさせてえ!!
とか無理な妄想をしてしまいます。

ちょこ様、これからもお仕事頑張って
下さいね。心から応援してます。

  1. 2015/11/02(月) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

見て下さった上、ポチって下さったようで、水島氏に代わりお礼申し上げます^^
私がどこでどんな仕事をしているのかと聞かれる事もあり、今回丁度無料読みできる作品があったので紹介させてもらいました。
この後、まだ続くようなので、もしまた気が向いたら覗いて見てやって下さいね。

今日は冷たい雨の上に、寒かったですねー
ますます冬に突入していくのを感じます。来月クリスマスデコレーションを飾る為にも、くれぐれもお身体大切に。
  1. 2015/11/02(月) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/818-d8264bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)