皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一息終了

仕事がない間にできるだけ描いておこう、と思ったのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「いつか出会ったら」―――10頁程は描けたんですけどね、これでUPでは不知火×千鶴になってしまうのでw
もう少しお時間を頂きます(^^;

それにしてもまたしばらくは座ったままの生活に入ります。
いや、仕事がなくてもほぼ動かないで画を描きっぱなし生活ですが…
先日実家の母に「あんた太った?」と言われてしまいました_| ̄|○


―――では本日はこの方

カット726

もう、誰の影かわからないように描くのにも限界だったので、しっかり特定させてもらいましたw
まず屯所時代ではありえないシーンですが、先日寝たきりの寂しい沖田さんを描いた事への埋め合わせでーす。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・10/26の無記名様・みお様】



香西香住様


お、前回の山崎さん、気に入って下さいましたか。
これでお話?わあ、また香住さんならではのお相手が出てくるんでしょうかw
でも鬼の誰かが相手だったら、かなわないまでも山崎さんなら止めに入るでしょうしね。
どんなお話ができるのか楽しみにしてます♪
にしても、そっか、土方さんだと報告が脅しになるんですねwww



10/26の無記名様


始めまして^^嬉しいコメントをありがとうございました!
しかし、中学生のお子さんにうちの漫画を読ませて大丈夫なんでしょうか!?
ちょっと心配になりましたが、楽しんで頂けてると聞いて、今後も頑張る意欲を頂きました。
できるだけ早く続きを描きますので、どうぞこれからも遊びにいらして下さいね。
検診についての助言も感謝します。もう大して若くない身、それでも健康は大切にしないと、とつくづく思います。
これからの寒い季節、どうぞそちらもご自愛下さいね。



みお様


リンクありがとうございました^^こちらからもどうぞよろしく。
お互いこれからも、のんびりゆっくりマイペースで創作を続けていきましょうね!
腐女子ではまさかの山崎さん失言w
これからどうなるのか、まあ大体予想はついてるかと思いますが、お楽しみにww


  1. 2015/10/28(水) 18:56:27|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日は万聖節の前夜祭ですね^^ | ホーム | 予約は早目に>>

コメント

人間の体も、この季節ふっくらしてくるのは来る冬に備えて蓄えてるからですよね?
冬眠する動物と一緒で、決して私が運動不足だからとか、だんだん代謝が落ちてきたせいだからとか、秋の食べ物美味しすぎてついつい食べてしまうからだとかそんなんじゃないですよね\(>_<)/憎々しい肉めっ!

月影の逢い引きシリーズ(←!?)とうとうはっきりしたシルエットに(笑)!(^w^)
今までのもなんとなーく人物特定できそうな回もありましたけど…沖田さんぽい人がいたのでもう来ないかなとおもってました。じゃああれは違う人だったかな…千鶴ちゃんとの身長差が沖田さんかと思ってたんですが(*´-`)

それにしても斎藤さん禍々しいもの放ってますね(笑)( ^∀^)このシリーズ、割りとみなさんドロドロしてますよね…ちょこさんがそろそろ三つ巴を欲してる証拠なんじゃないかと邪推してしまいました\(^-^)/

あ、全然関係ない話ですけどSSLの舞台はミュージカルではないはずです。制作会社も違うし脚本家さんも違うので、全く路線の違う舞台になりそうな予感です。
蓋を開けてみたらよかった!となることを期待してますが、どうなるんでしょうねぇ?(あ、私は見に行きませんがw)
ドラマも残り一話ですけど、実は毎回最初に幕末シーン入ります(°▽°)千鶴ちゃん幕末の方がかわいいんですけど(ポニーテールはやっぱり最強です!)
  1. 2015/10/29(木) 02:21:48 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #aDHMspbU
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

うう~確かに食欲の秋・睡眠の秋ですが、運動の秋でもあるんですから少しは動かないと…肉がつくのは勿論、私の歳だと高血圧やら何やらの心配も出てくるので、ホントまずいんですよね(´;ω;`)
眩暈予防にも少しは運動しなさいと医者にも言われている事だし、今の仕事が終わったら本腰入れて―――とか言ってると、いつまでたってもできなさそうですが(^^;

前回の沖田さん、好評頂いたようで^^ありがとうございます。
ところで今までの影の中には、何となく沖田さんをイメージしていたものも確かにありますが、特に決めてはいませんでした。
ホント、このキャラたちで、特定できない影を描くのは難しいです;
この後どうしましょうかw

ドラマ、先週もすっかり忘れていましたw 今週最終回ですか。見られたら、どんな終わり方をしたか教えてくれます?(自分で見れよ、という話ですが…(^^;)
  1. 2015/10/29(木) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

一さんが怖いです(ガクガクブルブル)。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
この一さん、お顔がすっごく怖いです。
一瞬ゾクゾクきました。一さん、普段
寡黙なだけに、怒らせるとすごく怖い(恐怖)。
視線だけで瞬殺されそうです。嫉妬の青黒い
炎がメラメラと一さんの背後に見えそう。

愛と憎しみは表裏一体。一さんにこんな顔
させられられるのは、きっと千鶴ちゃんだけ
なんだろうなって思います。想いが深ければ
深いだけ、強ければ強いだけ、狂気にさえ
なってしまう。愛憎って業みたいですよね。

一さんの迫力にちょっと気圧されてしまいました。
一さんも男の人なんだなって、当たり前なんですけど、
すごく意識してしまいますね。相手が総司だから、
っていうのもあるかもしれませんけど。だって新選組の
双璧ですからね。お互いに全力でぶつかれる唯一の
相手。尚更それが恋なら負けられない気がします。
どなたか素敵SSをつけて下さると嬉しいです。
  1. 2015/11/01(日) 08:59:22 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩 様♪

こちらにまでコメントありがとうございます^^
斎藤さんの場合、やっぱり恋敵として浮かぶのは沖田さん…影を誰にするか、ほとんど悩まずに描いてしまいましたw
それにしてもそんなに怖い顔になってました?
私としては『愕然』という感じで描いていたんですが(^^;
この一枚の画から、そこまで感じ取って下さって嬉しく思います。
この後「その笑みの向く先」とはまた違う三角関係物語が生まれそうですね。
  1. 2015/11/01(日) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/816-22c0ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)