皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

予約は早目に

昨日、母が病院で検査を受けるにあたって、私が付き添うかどうかの相談で実家に呼び出されました。

そこで今回の検査が乳がん検診だと聞かされたのですが、
何とうちの近辺の病院では、マンモグラフィーができる病院が4つしかないそうなんですよ!
予約を取ろうとしたら、どこも今はすごく混みあってて、今年中の予約が取れたのが一か所だけとか∑( ̄[] ̄;)!
母はぎりぎりで年末の予約が取れたそうですが、これもあのタレントさんの影響でしょうかね。
しかし、早期発見の為に早目に検査を!と言われても、検査できる病院が少ないとは困ったものです(-_-;)

私も一度くらいは検査を…と思ってましたが、
これ聞いて、ますます面倒になってしまいました(^^;


では本日はこの人で

カット730

屯所内で、何か見てはいけないものを見てしまう確率が一番高いのは、この人でしょうねw
この場合、相手が副長だったら、見てしまった事の報告ってするのかしらwww


◆嬉しい拍手コメントありがとうございました! お返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・悠様・みお様・碧様】




香西香住様


うーん、屋根裏のザキさんと話してるって、これはまた斬新な視点ですねwさすが美雪ちゃんww
しかし確かにこの二人だと、和やかな会話にはならないでしょうね。
沖田さんが病気だとしても、ザキさんはキツイ事いいそうだしw沖田さんもその時は負けずに言い返しそうだし。
―――という私のイメージから腐女子の二人もあんな感じになってます。
でも女の子たちが周りにいるのに、ザキさんってばちょっと不用意な発言をしてしまいましたねえwww



mura様


録画してもらってるとは羨ましい^^せっかくなので、いずれ時間ができたらちらっとでも観てみては?
…そうですね、最近「刀剣乱舞」とのコラボ作が多くなってきましたね。
支部なんかでは、そっち系の閲覧数やブクマがすごい数になっていて、こんなにファンがいるんだと驚いてます。
作品数もあっという間に薄桜鬼を抜いちゃったみたいですしね。
まあ我々はぼちぼちと自分の作品をマイペースで仕上げていきましょう(^^;



悠様


始めまして! コメントありがとうございました^^
ミュージカルも観てらっしゃるんですね。そちらのファンの方も多いみたいで、私もできるなら観てみたかったです。
今回のドラマは色々厳しい意見も多いようですが、あのメンツでミュージカルもやるようで、そちらはどうなんでしょうね?
それにしても薄桜鬼もまだまだいろんな展開がありますねえ。
こちらはそれら全部について行くことはできませんが、自分の創作は今後もまだまだ続けていくつもりでいます。
悠さんもこれからもどうぞ遊びにいらして下さいね♪そして今後は気兼ねなくお声をかけて下さいませ^^



みお様


早速遊びに行かせてもらいました♪
upありがとうございました^^
せっかくですので、良ければリンクしませんか?
サーチに登録したいのでしたら、「薄桜鬼 創作SEARCH」に登録してみたらどうでしょう。
これから徐々に作品が増えていく事を楽しみにしていますね^^



碧様


お久しぶりです。 お元気でしたか?
おお、3人目のドラマ視聴者のご意見、ありがとうございます!
土方さん役と原田さん役のキャストは良かったようですね。で、やっぱり問題は双璧の二人だそうでwww
予告スチル見て、がっくりきた予感がそのままですかwwwこれでミュージカルって、どうなるんでしょうね(^^;
そちらもお忙しそうですね。寒い季節がきます。お身体には気をつけて。
またどうぞ思い出したら声を掛けてやって下さいね^^


  1. 2015/10/26(月) 15:58:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一息終了 | ホーム | ちょっと寂しい秋の宵>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。pixivで作品を見て、涙をもう何度流したかわかりません。切なくて胸がキュンキュンして涙がでます。特にその笑の向く先が大好きです。毎日毎日読み直してははぁ~と幸せなため息をついております…。更新楽しみにしています。
  1. 2015/10/26(月) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集 ]

撫子様♪

どうも、始めまして! すごく嬉しい言葉をありがとうございます^^
「その笑みの向く先」お話は出来ているんですが、なかなか続きを描けなくて本当に申し訳ありません; でも待っていて下さる方がいるというだけで、やる気を頂けて頑張ろうと改めて思います。必ずENDマークをつけますので、最後まで読んでやって下さいね。
支部共々、こちらも今後もよろしくお願いします。
  1. 2015/10/27(火) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/815-65d72c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)