皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSLドラマ観てます?

真改PLAYの話は、他の方のサイトでちらほら見掛けるようになりましたが、私が通っているサイトさんではSSLドラマの話題は全然上がってませんね。
かく言う私も観てませんが、観ている方っているんでしょうか…(^^;
仲良くしてもらってるYさんからのみ唯一感想を聞けましたが、他に観ている方がいたら、是非また違う視点からの感想を聞きたいものです。
幕末シーンもあるそうで、どんな出来だったのかw


では今夜の月に寄せて―――

カット725


うーん、薄桜鬼では各キャラ特徴があるから、誰がお相手かわからない影って難しい…



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


原田さんのバックは木です( ̄∇ ̄;)
UPして見ると、何かわからなくなってしまいましたねwもう嫉妬の炎でいいんじゃないでしょうかwww
原田さんならわかりやすく嫉妬してくれそうだし。
さて、今回の土方さんだと、千鶴の相手は誰でしょう。
不知火さんだったら、副長は速攻で刀を抜いてるよねww


  1. 2015/10/21(水) 22:19:58|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと寂しい秋の宵 | ホーム | やっと一息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/813-4e797ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)