皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと一息

ひとまず仕事がひと段落(^^;
次の仕事がくるまでの一週間で、描けるだけ描いておかないと―――と思ったのですが…

次回、やたらと不知火さんが登場してしまいまして、気がつくと彼の肌色トーンが切れそうΣ(゚д゚|||)
何とかならないかと頭を抱えてます。
ホント、毎度ちゃんと予想を立てられないのには困ったものです(-_-;)
肌トーンなくなったら、彼の頁、すぱーんとカットしちゃおうかなwwwダメ?wwwww


では今回は原田さんで♪


カット723


何か、「炎天花」の時の原田さんと同じシチュ画になってしまいましたねー(^^;
ただ影がどう見ても平ちゃんじゃなかったりして;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・たる様・mura様】



香西香住様


そちらでのUPありがとうございました^^
え!?もうそんな数になるの∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
考えてみるとすごい数ですよね。普通に、そこらのサイトさんの作品数より多いww
これからもどんどん増やしていって下さいねー



たる様


おもしろそうと言って下さってありがとうございます^^
只今、できるだけ早く続きを見てもらえるよう、頑張って描いております。
もう少しだけお待ち下さいね。
どうぞ今後もよろしく! また声を聞かせて下さいませ^^



mura様


私の沖田さんイメージは、悪巧みを練るような事はせず、呼吸をするがごとく自然に罠を仕掛ける人なんですよw
なので、目標が目の前に現れた時点でもはや100%達成気分ww逃がす気ゼロなので既に幸せ気分で熟睡なのではwww
まあ、この私イメージのそんな沖田さんが、この後どんな目にあいながら目標を捕捉するか、見てやって下さいませ(* ̄∇ ̄*)エヘ
真改――多分、私もやるのは相当先かと。でもホントに根強いですよね。この先、まだ展開があるのかなあ。
しかしともかく新キャラがそんなに世間に台頭する前に、自分の今の創作を終わらせたいですね。
頑張りますので、待ってて下さいねー


  1. 2015/10/18(日) 14:33:37|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSLドラマ観てます? | ホーム | 「向日葵の恋」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/812-cc4df734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)