皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

真改やってます?

うちに来て下さってる方からも、始めたという話をぽつぽつと耳にするようになりました。
感想もあちこち覗いてますが、そこそこ評価はいいようですね。
それにしても、新キャラ含め攻略キャラになった新八さんや山崎さんも羅刹になるのかな?
それが一番気にかかってるんだけど…

そして二次創作の方にもそろそろ新キャラ登場しているみたいですが、
私は今の所、PLAYの予定は近々にはないので、自分の創作に新キャラは当分反映されそうもありません。
というか、今描いてる話の筋はできてるものばかりなので、今から新キャラを入れる余地はないってことで、
PLAYするなら連載全部終わらせてからの方がいいんじゃないかと思ってます。
―――なんて言ってるといつPLAYできる事やらwww


さて「いつか出会ったら」―――思いもかけず好評を頂いたので、
皆さんが真改にいそしんでいらっしゃる間に次を描いてしまおう!と、この1週間せっせと描いておりました~(^^ゞ
その総ちゃんをペタリ♡

カット722


ちょっと子供っぽくなってしまいましたが
千鶴ちゃんが不知火さんに泣きついてる朝の沖田さん―――千鶴ちゃんはわたわたしてますが、その頃、やっと彼女に出会えた嬉しさで幸せな夢を見ている総ちゃん―――というシチュ画です^^

では続き頑張りまーす(* ̄∇ ̄*)v


◆返事無用のコメントを下さった方々にはお礼申し上げます! 嬉しい言葉をありがとうございます^^
◆拍手コメントありがとうございます♪ お返事は続きから【じゅん太様】



じゅん太様


お久しぶりです^^ その後お元気ですか?
結局コミケで手に入れられなかったんですよ。ご連絡しようと思ってたんですが、色々忙しく…
もう、在庫ないですかね(^^; うう~残念…
ところでそちらは真改やってます?
新キャラ登場の本とか、また出されるのかな~ その時にはまた楽しみにしてます^^


  1. 2015/10/13(火) 14:39:33|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「向日葵の恋」 | ホーム | またまた表紙後出し(^^;>>

コメント

うわーーーっ♡!
発作が起きそうですwww
つっ、続きをっ!
続きを早くお願いします」~~~!
  1. 2015/10/13(火) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/13(火) 23:25:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

ありがとうございます^^
続き―――ひとまず下描きだけは進んでます(^^;
次回は『あの方』が登場する所まで何とか…と考えて頑張っていますので、もう少しだけ待ってて下さいね^^
  1. 2015/10/13(火) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/810-018bd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)