皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまた表紙後出し(^^;

私にしては珍しく最初から『沖千』を謳った「いつか出会ったら」―――
現パロでもあるし、どうかな~と思っていたんですが、
やーっとUPでき、そこそこ嬉しい反応を頂いたのでほっとしております^^
読んで下さった方々皆さまに、ありがとうございます!


ではピクシブの方で表紙にしたイラストをUP

カット663


不知火さんを出した事に、驚く方が多かったのですが、ちゃんと理由があるのですよ♪
前世を覚えている経緯も、「恋しさの向こう」とはまた別の理由付けがあるので、
そこら辺り説明する為にも、次の更新はできるだけ早くしたいと思っています。

この後年末に向けて仕事が立て込むので、その前に何とかしたいなあ…( -.-) =з


◆励みになるコメントをありがとうございます^^ お返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・goo様・ロカ様・桶乃ハシ様】




香西香住様


とうとう短髪ぬいさん、登場させてしまいましたよw 出そうかどうしようか悩んだんですが、設定上、どうしても必要なキャラだったので思いきって―――酷評もらったらどうしようかと思ってたんですが、ひとまず他の方々にも受け入れられてほっとしてます(^^;
接点なさそうな3人ですが、この後どう展開していくか、楽しみにして頂ければ嬉しいです^^
あ、平ちゃんのお月見話、何か浮かびました?
余裕ができたら是非^^



mura様


また連載を増やしてしまいましたwwwいえ、他のもちゃんと完結させますとも!お話はどれも最後までできているんです。
後は描くだけ―――それがなかなかできないんですけどね(-_-;)
どれもできるだけスピードUPでいきますので、今後もよろしくお願いします(^^;
それにしても、うちへの感想でNGワードって何だったんでしょうね? (腐女子とか?w)
ホントに、ダメな時はそこを赤文字にするとかして指摘してほしいですよね。



goo様


わざわざこちらにまでいらして下さって、拍手ポチ、ありがとうございます!
支部の方ではUPしないイラストとかもあるので、楽しんでいって下さっていれば嬉しいです^^
双璧に挟まれての旅。多分お姫様のカッコしてても安心でしょうねw
ただ頭の上を火花が飛びかっていそうですがwww



ロカ様


お久しぶりです!!お声を掛けて下さってありがとうございます!
実は私もそちらにこっそりお邪魔して、あのお話の続きを楽しみにしているのですよ。
こちらから声を掛けて、ご迷惑をお掛けするのも何だとひかえてきましたが、もしよければこちらへはどうぞ以前のようにお気兼ねなくいらして下さいませ^^
今回のお話が気に入って頂けて、とても嬉しいです。
描きたい場面まで、お互いこれからも頑張りましょうね!



桶乃ハシ様


今回の現パロ、気に入って頂けたようでありがとうございます^^
不知火さんの登場にちょっと驚かれたでしょうか。でもちゃんとワケありなんですよw
三角関係には―――うーん、今の所何とも言えませんが…
ただ今回は最初から『沖千』と言い張ってますしwHAPPYENDも確約いたしますので、安心して読んでやって下さいませwww
次はあまりお待たせせずにUPできるよう、頑張りますね!


  1. 2015/10/07(水) 17:11:37|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真改やってます? | ホーム | 薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/809-cebed411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)