皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

いつのまにか

つい先日いろいろな災害の怖さをぼやいていたばかりだというのに、
火山噴火や地震による津波やらがこの短期間に頻発∑( ̄[] ̄;)!
その上、家の中にいても思いもかけない災難に遭う、という事件まで起こって、
世の中どうなってんのかな~と思ってたら―――

気がついたら、とんでもない法案が通ってましたねえ( -.-) =з
日本は後退しているのか、人は過去から学ぶ事って出来ないのか…未来では『この時』を何と評するんでしょうね。

そんなこんなで、こちらはやっと二山目を越えた所なのに、何やら内外すっきり秋晴れ、といきませんが(^^;
世間はシルバーウィークとかいうものに突入したようですね。
(この語彙、先日ニュースで聞くまで知らなかったwいつできたのww)
連休に入る皆さんには、是非平穏で快適な日々を過ごされますように^^


では、本日はこちら

カット713


「水中花」を描く為にググったら、何と現在のお祭りの屋台に「水中花」はないそうですね!
あの、水に入れた時のゆっくりと花びらが開いていく様子とか、はかない風情とか好きで、何度か買ったものですが。
もうどこにも売ってないのかな。
車のパーツ以外では(笑)、若い人には「水中花」は死語となるとは、つくづく残念です(>_<)

なので、この水中花は山南さんの手作りとかだったら、それはそれで楽しいかもwww



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・香西香住様・みお様】




mura様


そちらでのUP、ご多忙中ですのにありがとうございました(^^ゞ
うちから行った方もいらしたのですね! 私の漫画で読んでみたいと思ってくれた方がいたとは嬉しい限りです^^
続き頑張って下さいね! 原田さんが苦悩する姿を私も楽しみに待ってますw
女の子同士の屋台巡りは、どうしても食べ物中心になると思うんですよねーそちらはどうでした?
彼女たちの背後には彼ら―――実は、ちょっとそのシーンも考えたんですけど、人が多くなりそうだったので却下しちゃいましたww


香西香住様


お祭りの屋台のものって、ともかく高いですよねー色々と仕方ないんでしょうが(^^;
子供の頃なら付き添いの大人にねだっていたものを、自分の財布から出して買う年齢になると、私などほぼ見るだけになってしまいましたww
綿菓子なんて500円越えた時点で買わなくなり、1000円と聞いた時にはもう一生食べないな、とwww(今いくらなんだろ?)
けど、なくなったものも多いんですね。それも寂しいかも…今後は何が消えていくんでしょう。



みお様


お久しぶりです!お元気そうで良かった。
そちらにはここ最近の災害の被害がいってないようで、ほっといたいました^^
しかし、そろそろ大変な時期がやってくるのですね。将来の為に頑張って!
そしていつか彼氏と共に、ちょっとした非日常的お祭りの夜店の浴衣デートができるといいですね(* ̄∇ ̄*)
そんな楽しい日がくる事を願っています。
その前に、SSが出来たら是非読ませて下さいね^^


  1. 2015/09/19(土) 11:07:56|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休もおしまい | ホーム | セミの声がもの哀しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/802-a4527781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)