皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

セミの声がもの哀しい

すっかり秋めいてきたというのに、何故か鳴いてるセミがいました。(それも多分アブラゼミ)

なんで今頃鳴いているんでしょ。
羽化が遅れたんでしょうけど、いくら鳴いても番う相手は果たしているのか―――
そんな事を考えて聞いてたら、すごく寂しい気分になってしまいました…(^^;

秋っていうのは、セミの声ですらセンチメンタルへと変換するんですねえw


さて、秋祭りももの哀しい気分にさせるものなのかどうなのか―――
若い彼女たちには、関係ないかもwww

カット712

この3人娘を揃って描くのは始めてかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・みゃう様・香澄様】




香西香住様


香住さんの予想を外させてもらいました♪
女の子同士でのお祭りも楽しそうだな~とw
食べ物づくしなのは、私の経験からですねwww
女の子同士だとこうなる以外ないと思うんだけど、どうですか?



みゃう様


お返事わざわざありがとうございました^^
お仕事忙しそうですが、お元気そうでほっといたしました。
それにしても、つい先日の記事で地震、水害、火山…と言ってたら、ホントにまた噴火するとは―――日本全国どこにいても安心できそうにありませんが、いつ何時何があっても慌てないよう心構えだけはしっかりしておきたいものですね(^^;
明日以降また台風が発生して雨続きになりそうです。どうぞお気をつけて。
秋祭りの原田さんは、その内描けたら是非♪どんな二人になるか、見てやって下さいね^^



香澄様


お受け取りありがとうございました!
ところで、私も題名をつけるのは苦手です。毎回結構悩みますよ(^^;
さらっと素敵な、内容にぴたりと合った忘れがたい題名を考え出せる人には、尊敬の念を惜しみません。
今後の創作に素敵な題名をつけられるよう、お互い頑張りましょうね^^


  1. 2015/09/16(水) 00:38:36|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつのまにか | ホーム | 「何年たっても二人で」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/801-3b1ca409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)