皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

お見舞い申し上げます

またまた災害が相次ぎ、被災されてる方が多数出ているもよう―――心よりお見舞い申し上げます。

しかし、本当に日本は自然災害が多いですね。
地震に火山に台風に水害、最近は竜巻も頻発しているし、日本全国どこにいてもいつ何時どんな災害にあっても不思議はないというくらい…うちにいるからといって、被災しない保障はないし。
つくづく、いつ何があっても後悔しない生き方を常日頃していないと。
そして、今の内に描きたいものはさっさと描いてしまわないと!
と、改めて思った先週でした(^^ゞ


さて、思い新たに仕事をさくさく終わらせようと頑張りながら、本日の気晴らしイラストw
季節的に夏祭りから秋祭りに変わってしまいましたが、このシリーズもうちょっと続きます♪

カット707


さて、残りは誰でしょう^^


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・香澄様】




香西香住様


ゆうパック高いんですよねえ。それに、送れる大きさが決まってるのが…
ホントに何にしても、送料というのはいつも痛い問題です(-_-;)
画材を買うのにネット通販を利用しているんですが、これにも送料上乗せだし。でも電車で行く事考えたら安いか…と自分を納得させて買ったりしているんですよね(^^; うーん、もっと安い宅配屋出てこないかしらw



mura様


何かいろいろとお疲れのようですね。先日の漫画が少しでも気慰みになったなら良かったです^^
しかしあれ見て、ますます二人を苛めたくなってしまったとはw
…千鶴ちゃんより原田さんをもっと苛めてやって下さいwww←
いい男が苦悩する場面は大好物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そちらもお仕事大変そうですが、どうぞ無理せずマイペースで頑張って下さいね。



香澄様


本当に今年は台風が、それもダブルで来る事が多いですね。
うちも今の所は直撃は免れていますが、他の災害がいつ降りかかってくるかわからない昨今、
お互いこれから先も気を抜かずにいきましょう!


  1. 2015/09/13(日) 14:12:49|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「何年たっても二人で」 | ホーム | 贈り物として描かせてもらいました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/799-60a4e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)