皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

第一便発送完了\(^o^)/

長期の仕事のまず一山を越え、
本日雨の中を郵便局まで行って、原稿を発送してきました!
やれやれ、これで少しは余裕が持てるかな?

それにしても
以前はメール便を使っていたんですが、なくなっちゃったんですよねえ、残念。
まあ、大きさ制限があったのでB4原稿の時には使えませんでしたが、それでも資料や小さいカットを送る時なんかは安くて便利だったんですが。
地方でこういう仕事していると、安くて早くて確実な輸送手段がどうしても必須なんですよね。
今後メール便に代わるものが出るのかなあ…


ともあれ、一息つけた所で、そろそろお祭りシーズンも終わりかな、と思いつつこちらを♪

カット706


土方さんなら、お祭りで浮かれてるより、隙あらば――と、
千鶴ちゃんに触れる機会を見逃さなそうな気がしますwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様】




香西香住様


射的SSありがとうございました^^
確かにぬいさんは射的とか、すごく上手そうですよね。しかし一発で一品とられちゃったら、屋台は赤字確実でしょうねw
ちー様は金魚すくいのようなちまちましたもの、やった事ないだろうから、多分すごく下手でしょうね。
というか、店の人にかみつきそうwww
どっちにしても、鬼の方々は迷惑な客になりそうな気がしますwww



mura様


やっぱりちー様の金魚すくい下手は確実でしょうかwww
ところで、そちらへの誕生祝いのイラスト、この空いた時間に描いてしまうつもりでいます。
実はそちらの拍手SSのイメージ画を…と思っているのですが、よろしいでしょうか?
できたらこちらでUPしますので、思い出したら覗いてみてやって下さいね。
それにしても秋の長雨の上に、ますます涼しくなってきましたねえ。
どうぞ体調には充分お気をつけくださませ。


  1. 2015/09/07(月) 14:34:39|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贈り物として描かせてもらいました♪ | ホーム | 「浴衣と射的と貴方との未来」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/797-e53578b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)