皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日から9月

とうとう9月に入ってしまいましたねー
それも何やら今年は、あまり夏の名残りを惜しむ間もなく秋に突入した感。
残暑が厳しくないのは助かりますが、これで今夏も終わりと思うと寂しく感じるのは勝手というものですね(^^;

さて、本日は次の仕事の資料が届くまでの間、ちょっとだけ時間ができたので、自分の方のあれこれをやってました。
現パロ沖千漫画・腐女子の続き・リレー小説の続き―――しかしどれもこれも中途半端で終わり…_| ̄|○
ああ~もっと時間が欲しい!

ところで久しぶりに書いてる小説は、別宅「sketchbook31」でのじゅらさんとのリレー小説です。
SSL沖千・幕末斎千の2本で、思ってもみない方向へ話が進んで、結構楽しみながら書いてます。
できれば皆さんの感想など聞けると嬉しいので、よかったらちょっと覗いてみてやって下さい^^


では本日唯一仕上がったものはこちら

カット705

『真剣に金魚すくいをする山南さん』という声があったんですが、
私はちー様の方が似合いそうだと思ったんですがwどうでしょう。


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


盆踊り―――ってお祭りデートになるのかな?
某所から、新八さんだと色っぽい雰囲気にならないんだと言われて気付きましたw
他の連中と比べて、確かに甘くなかったですよねwww
さて、今回のちー様で金魚すくい、どうでしょう(* ̄∇ ̄)



  1. 2015/09/01(火) 14:27:48|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「浴衣と射的と貴方との未来」 | ホーム | 秋のドラマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/795-8c32ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)