皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

秋のドラマ

気がつけば、暑い暑いと言っていた夏もそろそろ終盤。
ツクツクホーシの声やエアコンのいらない夜に、秋を感じ始めてほっとしていますが、
それでも毎年、夏の終わりって何となく寂しく感じるのは何故なんでしょうね。

来週からは9月―――ここ最近ドラマは全然視聴してませんが
秋からSSLのドラマをやると、何人かの方から情報を頂いたので、見ようかどうしようか悩んでいましたが…
悩む必要なかったですねw
うちの地方では見られないチャンネルでした( ̄∇ ̄;)
どなたか見られる方がいたら、その感想を楽しみに待つとします^^


では本日はこちら♪

カット704

この手つきって、何の踊りだろうwww
子供の頃は毎年町内で踊らされたものですが、
既にすっかりふりつけなど忘れてしまいましたw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・8/28の無記名様・mura様】




香西香住様


うちの近所のガ○トでは、新作カレーはなかったみたいです(T-T)
ただのポークカレーで、辛さが苦手な私でも充分食べられる甘いカレーでした。
何だかレトルトカレーとあまり変わりがなかった感じで、やっぱりその内他でも食べてみないと、と思った次第w
少なくとも今度は付け合わせがあるカレーを食べたいなあwww
あ、誕生日のイラストへのSSどうも^^ 思ったよりぬいさんが怒ってなくてほっとしましたw



8/28の無記名様


ありがとうございます^^
できればこの町娘たち、もっと登場させたかったんですが、あまり出し過ぎると新八さんが迷いそうなので、こんな所で( ̄∇ ̄;)
腐女子も後ちょっと。できるだけ頑張って更新しますので、最後までどうぞお付き合い下さいね。



mura様


ここ最近こちらはすっかり秋めいてきまして、ほっと一息です^^
そちらはこっちより暑そう。私よりmuraさんの方こそ、体調はいかがですか?
自分のペースでのんびり仕事をしている私と違って、外でお仕事をされてる方がずっと大変で、この夏の暑さに負けず勤務されてる方にこそ感心します。どうぞご自愛しつつ、頑張って下さいね。
更新は無理されず。こちらはのんびり待ってますから。
カレーはその内またリベンジしたいです。しかし足がないので、遠出は無理。近辺にも大したお店なさそうだし…
どこか近所に隠れた名店とかないものかなwww


  1. 2015/08/29(土) 10:39:01|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から9月 | ホーム | カレーを食べたよー(* ̄∇ ̄*)v>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/04(金) 23:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

おはようございます^^
わざわざ情報ありがとうございます。そっか!見ること出来るんですね!
う~ん、そう聞くと、どうしようか迷いますねえw
確かに漫画や小説を映像化すると、ほぼがっかりが多いんですが、
それにしても今回のこれは、あまりにも…(画に近付けようとしたのか、あの髪型や服装は…(´;ω;`)ウッ…)
でも、怖いもの見たさで、見てしまうかもww
そんなこんなで最後まで迷うかもですが、ゆゆきさんの感想は是非聞かせて下さいね^^

新八さんの夏祭り画は、そうですか、やっぱりいつもと雰囲気が違ってましたかw
私も描いた後、彼なら踊るよりもろ肌脱いで太鼓を叩いてる方が似合ったかも、と思ったんですがwww
そして最後の土方さん。実はもうほぼ描いてるんですが、ゆゆきさんの予想が微妙に当たってるので、思わずにやっとしてしまいました。どう合ってるか、後で確かめてやって下さい^^

それにしてもろくに残暑もなく涼しくなりましたね。
この急激な気温変化のせいか、しっかり鼻風邪をひいてしまい、現在鼻をかみながら画を描くという有様になっております(^^;
どうぞそちらも充分お気をつけて。
  1. 2015/09/05(土) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/794-4231bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)