皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

カレーを食べたよー(* ̄∇ ̄*)v

苦手な車を何台も描き上げた後w
雨の中歩いてガ○トまで行き、やっとカレーを食べてきましたー(^▽^)/

いやもう何かこの突然の涼しさで、先日よりカレー欲はだいぶ失せていたんですがw
こうも行く先々でカレーメニューに巡り合えなかったせいで、意地になってしまった感がありますね。
やっと目にしたカレーは、味より何より達成感のみで( ̄∇ ̄;)
何であんなに食べたかったのかなあ、とか思いながら食べてきましたwww

しかし、ガ○トのカレーって始めて食べたけど、付け合わせは何もないんですね~(・_・;)


さて、今回は平ちゃんで♪

カット701

子供の頃、ヨーヨーを上手に打つ年上の子たちを尊敬の目で見たものでした。
マネして落っことして何回割った事かw
平ちゃんならうまそうだなあ^^



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


一応このお祭りシリーズは現代のイメージで描いてます。
だって、わたあめとかヨーヨーとか射的とかって、江戸時代からあったかどうかわからないので(^^;
そもそもあの時代の祭りの屋台って何があったんでしょうね。
それにしても急に涼しくなりましたねー
この気候の内に描いてしまわないと!と頑張りましたよw そちらも創作進んでいるかな^^
不知火SS楽しみにしてます♪


  1. 2015/08/26(水) 15:30:11|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のドラマ | ホーム | 夏はいつまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/793-382f791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)