皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

夏はいつまで

ともかくトレース台で描いているだけで、エアコンつけてても汗ダラダラです(-_-;)
夏場はホントに厳しい…
早く秋になってくれないものか―――

と、何の近況報告も思いつかない位、バテてます。
ま、ひとまず生存報告だけで許して下さい(^^;


では本日は、
暑さに我慢できなくなって、トレース台から離れた隙に描いたこちらを


カット699


リクエスト頂いた、不知火さんの射的風景―――うちの近辺のお祭りでは、ついぞ見かけた事がないんですよねえ。
なので私もやった事がないのですが、これも地域色があるものなんでしょうか。


◆お返事不要のコメントを下さった方には、ありがとうございます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


リク頂いた射的風景―――撃っている所を描きたかったんですが、どうにもうまく恰好がつかなくて、こんなものになってしまいました。
暑さで頭があまり回ってないと思って、これで許してやって下さい(^^;
それにしても、不知火さんなら、その場にあるもの何でも取ってくれそうですよねえ(* ̄∇ ̄*)
腐女子のこの後の展開、香住さん以外にも同じ予想をしてきた方がいて、皆のこの手の妄想ってやっぱり共通するのねwと改めて思いましたwww しかし史実では伊東さんって案外大柄だったとか。土方さん、できるのかな( ̄∇ ̄;)


  1. 2015/08/23(日) 18:22:46|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーを食べたよー(* ̄∇ ̄*)v | ホーム | 仕事が来た~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/792-3a0385e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)