皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

仕事が来た~

来るとなると重なって仕事が来るのは何故なんでしょうねww

今回はまたまた見事に、二人の先生から仕事の依頼が来てしまいました(^^;
でもまあ、以前のように、漫画家先生の仕事場へ出向いてアシスタントをしていると、
重なった時にはどちらか一方を断らなくてはならなかった訳ですから、今の方がどちらにとってもいい状況と言えるでしょうね。
ただ私がてんやわんやですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


という訳で、またしばらく本業にいそしみますので、ちょっとこちらは停滞するかも…
でもおうち仕事でいいのは、ダブルブッキング以外にも、自分の漫画をちまちま描ける所なのでwあまり関係なく、こちらにも出没し続けると思いますがwww


ではまず斎千で景気づけ♪←

カット695


お祭りの夜くらい、千鶴ちゃんもいつもよりは大胆になってもいいんじゃないかな、と。
この二人、ゲーム内の手繋ぎイベントも祇園祭でしたよねw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


ホタルブクロ――実家で母が庭に植えたら、やたら増えて、隣家の敷地にまで生えちゃったんですよw
それより私は、大学生の時に長野に旅行に行って蛍を見て以来、もうン十年も蛍を見ていません。
一度ホタルブクロに蛍を入れてみたいと思い続けているんですがねwww
そうですね、誠支剣の方はまだ描いてませんね。どうにも一君の女顔が思いつかなくて(^^;
土方さんだと楽に描けるのに、何でかなw


  1. 2015/08/19(水) 18:06:04|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏はいつまで | ホーム | 「お餅にまつわるえとせとら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/791-14ca4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)