皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日からコミケですね

コミケに行かなくなってから、もう随分とたちますが
今だに開催日はついチェックしてしまうのは何故なんでしょうw

今回は参加しているコに、買い物を頼んであるんですが、無事買ってもらえたかな~

それにしても、夏のコミケの思い出といえば、暑かった事しかないんですよね。
最近は、私が行ってた頃より暑さが増しているような気もします。
明日以降参加の皆さん、くれぐれも気をつけて楽しんできて下さいね^^


さて、ではこちらは暑い夏を涼しく―――

カット693


て、この方相手だと、ますます熱い夏になりそうな気がwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


腐女子の方ですが、まだまだお千ちゃんが作者だと確定はしてませんよ~w
もうちょっと様子見してやって下さいねー(* ̄∇ ̄)ノ
それにしても、先日愚痴って以来、ちっともカレーにありつけません。
駅前の洋食屋さんにも行ったんですが、何故かそこにもカレーが置いてない!洋食屋と銘打ってるのに何故!!
何でしょう。運命が私にカレーを食べさせようとしてないんでしょうか(-_-;)
ちょっと離れた所にガストがあるので、今度そこへ行っておススメを食べてみる事にしますね!


  1. 2015/08/14(金) 18:13:56|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「お餅にまつわるえとせとら」 | ホーム | カレーが食べたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/790-0ff96f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)