皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

カレーが食べたい

この暑さ続きのせいか、辛いものは苦手なのに
何故か突発的にカレーが食べたくなりましたw
それも自分で作ったものでなく、レトルトでもないカレーが(^^;

で、近所のサイ○リアへこの暑い中、わざわざ出掛けていったんですが…え!?
カレーないのΣ(・ω・ノ)ノ!

メニューの隅から隅まで何度も見たのに、載ってない!
仕方ないので、トマトのリゾットを頼んだんですが、
サイ○リアって、カレーメニューないんでしょうか(T-T)
私が見落としただけ?


何となく落ち込んでしまったので、ここはこの人に慰めてもらう事にしましたw

カット694


足を取るのが似合うのは、やっぱりザキさん、と思うのは私だけかなwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・香澄様・香西香住様】




mura様


何やら大変そうな夏休みとなっているようですね。
お見舞いと共に、今週はのんびりと過ごされている事を心よりお祈り申し上げます^^
書きたいものが頭の中にてんこもりなのに、書く時間がない―――とのお悩み、私もよくわかります(-_-;)
私も描きたいものがいっぱいあって、どれから手をつけていいかもわからない程w
お互いともかく頭の中の妄想を外に出しきるまでは頑張りましょうね!
そして、この暑い夏を気合いを入れて乗り切りましょう!



香澄様


騒音へのお見舞いありがとうございます^^
皆さんどなたも経験あることですよね。こんなに建て込んでいる住宅事情なので、仕方ないと言えば仕方ないんですが(^^;
予定では9月までかかるとか…今後日曜日はどこへ逃げればいいのかw
少なくとも、早くこの暑さが去ってくれるのを祈るのみです。
それまでひたすら忍耐で頑張りますね!



香西香住様


え、今の映画館ってほとんど指定席なんですか!?
いやはや、ホントに隔世の感がありますね。つくづく最近、外に出ていないのが実感されます(T-T)
そう言えばお祭りにも、最近全く近寄ってもいませんw
出店の種類とかも変わっているんでしょうか。
描くものが、ひと昔前のイメージばかりになりそうで、現代ものを描くのはある意味怖いなあwww


  1. 2015/08/11(火) 17:24:07|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からコミケですね | ホーム | 図書館も暑かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/788-5d25b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)