皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

図書館も暑かった

先月から日曜日に、隣の保育園が増築工事を始めました。
以降日曜は、挨拶に頂いたサランラップでは足りないと思わせる程の騒音に悩まされています(-_-;)

先週は実家に避難したんですけど、エアコンがない環境に扇風機の前で沈没;
なので、本日は暑いさ中、日傘差して図書館へ避難。
ここなら涼しかろう―――と思っていたのですが、日曜日の図書館の人口密度の高さを失念してました_| ̄|○
皆さん、考える事は同じなんですねえw

それでも、汗をかきかき半日、新選組の本を読み過ごして参りましたwww
さて、来週はどうしよう(^^;


残暑を迎え、セミの声もそろそろ変わって来たこの頃ですが、まだまだ暑さは続きそう。
なので、今回は夏ならではのシーンを。


カット691


うちの町で毎年行われる花火大会。
学生時代、いつかは彼氏と浴衣着て…なんてドリームを持っていたものですがw
一度も実現する事なく終わったので、ここは絵で補填するとしますwww



◆お返事不要のコメントを下さった方々にはここでお礼申し上げます^^
ありがとうございます。お互いこの暑さに負けないで頑張りましょうね!
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


美雪ちゃんからのコメントありがとうございます(^▽^)
あれだけ周囲をめろめろにしている美雪ちゃんなら、大丈夫、色気はお兄さんに負けてないよ!とお伝え下さいwww
ところで今って、映画代そんなにするんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
最近、全く映画館に行ってなかったので知りませんでした。最後にスクリーンで観た映画って何だったろう…
うーん、涼む為に映画館に行く選択肢は私にはないなwww


  1. 2015/08/09(日) 19:29:18|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレーが食べたい | ホーム | 夏はいつまで>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/10(月) 07:00:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Y様♪

またまた早速いらして下さってありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
そうそう、私もわたあめって、子供の頃に食べた記憶しかないですねえ。
ある程度、年がいってからは、あんなにふわふわであっという間になくなるものなのに何であんなに高いんだ!とか思って貧乏性な私は買えなかったりしてwww
このわたあめは多分沖田さんが遠慮する千鶴ちゃんに買ってあげて、だから半分こにしよう、とか^^
おお!SSがあるんですか!?
そちらのお話、最近新作を読んでなかったので、是非とも拝見したいです!
楽しみにお待ちしてますね(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2015/08/10(月) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/787-933c945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)