皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

夏はいつまで

ペンがちっとも進まず、何をする気にもなりません(-_-;)
今更いくら暑いと言った所で、どうにもならないのはわかっていますが―――

ほんとーに、暑い!ですね(◎_◎;)

年々暑くなっていく気がします。
20代の頃、東京で10年暮らしましたが、その頃はエアコンなしの生活だったのが信じられない。
今じゃあ絶対無理ですよねー
日本はどこまで暑くなるんでしょ。



では、映画館デートのこの方達を


カット689


暑くて熟睡できないせいか、ここ最近は昼間も常に眠い毎日。
どこかゆっくり眠れる場所がないかなあ( -.-) =з


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


美雪ちゃん♪本気で土方さんを女装させたいのかなー? いろんな変な虫がいっぱいたかってきそうだけどwいいのかな?
それにしても、土方さんを女装させるより、美雪ちゃんが着飾って、写メ撮っても十分だと思うんだけどwww
―――ともかく、腐女子ももうちょっとなんですが、どうにもやる気が続かなくて、なかなか続きを描けない毎日となってます(-_-;)
いつまでこの暑さが続くんでしょうねえ。
そちらも暑さに負けずに連載頑張って下さいね^^


  1. 2015/08/06(木) 13:59:44|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館も暑かった | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます(^▽^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/786-1672ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)