皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑中お見舞い申し上げます(^▽^)/


カット692


トカゲを手で捕まえるのは平気なんですが、その後、切れたしっぽを探すのが…
一度は踏んづけちゃったし…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


ほんとーに今年の夏は殺人的な暑さですよねえ(-_-;)
エアコンがなければ、私はすでに倒れていそうですが、猫ってどうしてあんな毛皮着てて平気なんでしょう???
ちー様とのデートはちょっと…ですかwww
それ聞いて、どのキャラとのデートが一番良さそうか、アンケート取りたくなっちゃいましたねw
―――美雪ちゃん♪暑いのに元気で羨ましい( ̄∇ ̄;)
歳兄さん、あまりの事で、少々壊れ気味ですが、最後まで付き合ってあげてね^^


  1. 2015/08/04(火) 17:52:16|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏はいつまで | ホーム | 8月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/785-7b025e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)