皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

8月!

うーわー
あっと言う間に8月になってしまいましたねえ。

しかしこの暑さ―――早起きの本日も、既に汗だく状態です。
昨日の夜にコップに入れて、テーブルに置きっぱなしだった麦茶も、起き抜けに飲んだらすっぱいΣ(・□・;)
暑くなければ夏じゃないですけど、全くいつまでこの暑さ続くんでしょうねえ。
皆さんもくれぐれも熱中症にはご注意!

さて、今月の仕事が来るまでは、腐女子の方、少しでも進めようと頑張ってます。
後少しで終わるはずなので、どうぞもうちょっとお付き合い下さいね^^
腐女子を終えられたら、続・似非変若水を拍手頁に上げようかな。
ともかくTPP交渉も大詰めだし、せめて描き掛けだけでも終わらせておきたいと焦ってます。
ああ~もっと早く描ける技量があればいいのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


それでは本日のデートは涼しい美術館で♪

カット690


ちー様だったら、作品のひとつひとつに解説やら批評やら難癖やらつけそうwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【おはつ様・香西香住様・桶乃ハシ様】




おはつ様


わざわざ支部からいらっしゃって下さってありがとうございます^^
私もBLは苦手な口ですが、こんなネタだとついつい乗ってしまいまして、思わぬ長編になってしまいました(^^;
後少しでENDマークをつけられると思いますので、どうぞ最後まで笑って読んでやって下さいね。
他にも支部で上げてない漫画もありますので、お時間のある時にでも暇つぶしにお目を通して頂ければ嬉しいです。
またのお越しお待ちしてます。これからもよろしく(^^ゞ



香西香住様


お仕事忙しそうですね。この季節はかきいれ時なのかな。
くれぐれも体調には気をつけて励んで下さいね。
それにしても、この暑さでホントにペンを持つ気になれなくて困ってます。
描きかけの現パロも描いてしまいたいのに~(実はこれ、沖田・千鶴・不知火の話。新しい話より、今の連載の方を早く描いてくれという声が多いので、どうしようかと悩み中w)



桶乃ハシ様


「後見の桜」に嬉しい言葉をありがとうございます^^
あのキャラなので、コメディ仕様にしやすいというのもありますが、シリアスなら彼程安定の頼りがいのあるキャラもいないと思うんですよね。何しろ『頭領』なんですからw好きな女の一人くらい、どーんと受け止められなきゃ―――という訳で、私なりの風間さんを描いてみましたが、「恰好いい」と言って頂けて、本当に嬉しいです。
次回も声を描けて頂けるようなお話が描けるよう頑張りますね!
それにしても暑い毎日。どうぞそちらも体調にはお気をつけ下さいませ。


  1. 2015/08/01(土) 09:56:02|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑中お見舞い申し上げます(^▽^)/ | ホーム | 「空への誓い」>>

コメント

うん、この二人のデート風景、なんとなく想像出来て笑える。
こういうのいいですね。
  1. 2015/08/01(土) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

ちー様相手のデートだと、ただのデートでは終わらない気がしますよねw
でも何が起こるかわからない楽しそうなデートになりそうwww
コメントありがとうございました^^
  1. 2015/08/01(土) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/784-ab6dc9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)