皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

逝く夏

リアルで色々バタバタしています。
私は疲れてますが、ひとまず元気です(^^;
やっぱりこの暑さのせいなのか―――どうか皆さんも御家族や身の回りの方々の健康に御留意を。


で、描いていたものがたまたまこんなもので(^^ゞ

カット688

これはデートになるのかな?
大切な人に彼女を紹介―――の場面とか^^



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・香澄様】




香西香住様


やる気、そちらは戻ってきましたかー(^▽^)/
はい♪ぬいちづお墓参りデートイラスト、描いてみました。どうでしょう?
薄桜鬼のキャラなら、どなたもちゃんとお墓参りとかしそうですよねえ。掃除も率先してやってくれそうw
しかしこれと先日の原千でお話ができるかも!?って、ほんとにできるんでしょうかw
私では見当もつかないですww
もしできたら是非読ませて下さいね^^



香澄様


やっぱりやせ我慢はいけませんね(^^;
せめて午前中はエアコンを我慢――と思っていたんですが、頭も体もくらくらして、何もする気がおきなくなってしまいました。
御心配をお掛けしましたが、このままでは本気でへたばりそうなので、今は諦めて朝からつけてます(-_-;)
そちらもどうぞ熱中症には十分気をつけて下さいね。


  1. 2015/07/26(日) 10:20:14|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「空への誓い」 | ホーム | 後出しw表紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/782-1015ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)