皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

後出しw表紙

本日も6時にはセミの大合唱と共に、暑さで目が覚めてしまいました~

それにしても、保冷剤を抱え、扇風機の前に陣取り、水分補給はしっかりしているのに、
むかつきが始まって、頭がくらくらしつつある今、
やっぱり朝からエアコン入れなきゃならないのかと迷っております(-_-;)
どーしよーかなー


で、「後見の桜」をUPした後は、この暑さと相まってちょっと気が抜け、描く気になれないので、
表紙として描いていたものを今更ですが上げときます(^^;


カット680


皆さんの所は大丈夫ですかー?
梅雨明けしてこれからが本格的な夏ですが、どなたもくれぐれもお気をつけて(^^ゞ


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【noritsuma様・香西香住様・みお様・羽柴小夜様】




noritsuma様


こちらにはお久しぶり^^ 斎千イラストに反応して下さってありがとうございます♪
斎藤さんって、猫といい鳥といい、公式でも結構一緒に描かれていますよねw
犬属性で語られる事も多いし、動物に好かれそうなキャラだというのには同意です。
できれば頭の上に鳩が居座る画を描きたかったなww青い鳥なら、居座ってもらってもいいですしねwww
そちらは暑さはもとより、雨の方はどうですか? ニュースでそちらの地方が大雨と聞いて心配してます。
天候に振り回される昨今、どうぞお気をつけて、またこちらも覗きにいらして下さいね(^^ゞ



香西香住様


ぬいちづのお話はどうなりました?^^
と言うか、お墓参りイラストを描こうかどうか考え中なので、そちらを見てもらってからでも…と思ってたんですが…
この暑さで頭が煮えそうです(-_-;)
年々暑さに負けそうになっているのは、温暖化が進んでいるせいか、私が年とっていくせいか…
無事に「後見の桜」UPできてつくづく良かったと思ってる所で、次を描く気に今はなかなかなれなくて、困ってます。
創作に暑さは大敵wそちらは負けずに頑張って下さいねー



みお様


お久しぶりです!元気に過ごしていらっしゃいましたか?
「後見の桜」に感動して下さったとの事、ありがとうございます!!
風間さんは一応頭領ですからねーこれ位の器がなけりゃあ…wという気分で描いていましたwww
始めて描いたシリアス風間さん、気に入って下さったなら嬉しいです^^
画、やっぱり変わったように見えますか――今後変な方向に行ってるように見えたら、どうぞ遠慮なく指摘して下さいね(^^;
みおさんも暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごして下さい。



羽柴小夜様


「後見の桜」を読んで下さってありがとうございます^^
攻略キャラの中で、財力も未来もあって同族で、千鶴ちゃんが一番安心して幸せな家庭を築けるのは風間さんとだと思うんですよね。他√は幸せでも、結構足場は不安定ですし。なので、それに合わせて、ちょっと切なめのEND後を描こうと思ったんですがw風間さんだとそんなもの吹き飛ばして、幸せにしてくれそう、と描いていて気付きました(* ̄∇ ̄*)この後は子沢山夫婦になる事でしょうwww
背景画を褒めて下さって嬉しいですが、人物以外の画は言ってみれば慣れもありますよね。この仕事してン10年ですしw
それより私は色を塗るのが苦手で(T-T)、そちらのカラー画はうらやましく見てます。お互い苦手もの克服に精進しましょうね(^^;
ところでそちら大雨そうですが、大丈夫ですか? どうぞ暑さと共に、これからの夏お気をつけて下さいね。


  1. 2015/07/22(水) 11:13:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逝く夏 | ホーム | 薄桜鬼漫画「後見の桜」後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/781-e526bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)