皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「後見の桜」後編

気が付けば前編UPから1ヶ月以上経ってました…
お待たせしました(待ってくれた方がいればいいのですが(^^;)「後見の桜」後編です。


「恋しさの向こう」が重い話で、ネームに時間が掛かるので、
その合間の息抜きに、ちょっとだけ短い軽い話をさらっと――と思って描き始めたのに…
思いの外、手間が掛かってしまいました。その上、内容も重かった(-_-;)
ひとつひとつのセリフに、こんなに悩んだのも珍しかったです。
それだけに、私なりの風間さん像を、読んで下さる方たちが気に入って下されば嬉しいのですが(^^;


ではでは続きからどうぞ♪
よければポチでも一言でも、今後の糧の為にお気軽にお願いします^^




後見の桜・後編


後見の桜17



後見の桜18



後見の桜19



後見の桜20



後見の桜21



後見の桜22



後見の桜23



後見の桜24



後見の桜25



後見の桜26



後見の桜27



後見の桜28



後見の桜29



後見の桜30



後見の桜31



後見の桜32



後見の桜33



後見の桜34



後見の桜35
  1. 2015/07/20(月) 18:05:33|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<後出しw表紙 | ホーム | それでも描いてます(^^;>>

コメント

風間さん、かっこういいですううううう!

薄ミュのビデオを見て、またあらためて薄桜鬼にフォール・イン・ラブのKYOKO@WAです!こちらのサイトも一週間に一度は絶対チェックしています。風間さん、かっこういいですううううう!最高です!これからも楽しみにしているので、がんばってください!
  1. 2015/07/21(火) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. KYOKO@WA #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

後篇楽しみにしていました!
ちー様、懐が深い!
初期攻略キャラの中で、ちー様といる千鶴ちゃんって、結構好きなんですよ。
ちょっと素直になれなかったり、ケンカしたり…
でも、そんな千鶴ちゃんを、「俺様」だけどちー様はしっかり受け止めてくれる。

さあ、祝言だ!
  1. 2015/07/21(火) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

KYOKO@WA様♪

うちの風間さんを褒めて下さってありがとうございます^^ 多分風間さんって、俺様キャラに隠れて、何気に頭領の器を持つ男だと思うので、今回こんな風に描かせてもらいました。かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しいです^^
今後も何度でもフォール・イン・ラブして、うちに遊びにいらして下さいね!
  1. 2015/07/21(火) 15:21:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

待って頂いてありがとうございました^^
攻略キャラの中でも、ちー様は一番安定の幸せな未来を築ける相手。ならやっぱりそれに見合う度量の持ち主であってほしいと思って、こんなお話を描いてみました。御満足頂ける出来になっていたら嬉しいです。
今後とも是非他のお話も読んでやって下さいね!
  1. 2015/07/21(火) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/03(月) 02:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Y様♪

沖千以外の漫画で、こんなに丁寧で嬉しい感想を頂いちゃって、感謝感激です(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます^^
私も風間さんへと嫁ぐ千鶴ちゃんの心情が、イマイチ納得できない所もあって、これが私なりの風間√の解釈ともなるんですが、
それに少しでも共感してもらえたならすごく嬉しいです^^
ちー様でコメディは単に俺様キャラで通ってますが、シリアスでは頭領としての度量を持った懐の深い人物だと思うんですよね。
それがうまく描けていたならいいんですが…
さて、次は純情な沖田さんの話にかかるか、ひねくれた沖田さんの話にするか…それとも世を拗ねた沖田さんに…て、
どれも沖田さんの話ばかりでしたwww
また感動してもらえるようなお話を頑張りますので、次もどうぞ読んでやって下さいね!
  1. 2015/08/03(月) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

平助カッコ良すぎる!!(愛)

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
読ませていただいた後、号泣が
止まりませんでした。平助の
「オレはお前と出会えて一生分の
幸せをもらったから」「お前も絶対に
生きて誰よりも幸せになれよ!」って。
もうもう涙が止まらず、嬉しくて
嬉しすぎて、やっぱり私の最愛激愛
溺愛の平助だ!!って思いました。
千鶴ちゃんへの最後の伝言、本当に
平助らしかったと思います。それが
鉄ちゃんのおかげで、ちゃんと千鶴
ちゃんに届いた。奇跡ですね。

それにしても、ちー様のあの包容力!!
凄いです。優しくてあたたかくて、
ちー様はやっぱり素晴らしい鬼なんだな
って再認識しました。劇場版と薄ミュで
更にちー様に惚れて以来、また惚れ直し
ました。ちー様カッコ良い!!優しさと
厳しさ、思いやりと男気に溢れたちー様。
本当に素敵です。千鶴ちゃんは、平助への、
新選組の皆への想いを抱えながら、全てを
ちー様に委ね、分かち合い、幸福に暮らして
いけるでしょう。

こんなに素敵なお話を描いて下さった、
ちょこ様の心からの感謝と敬愛を。
ありがとうございました。いくらお礼を
言っても言い足りません。私もちょこ様を
はじめ、色々な方々に「一生分の幸せを
もらってるんだな」って、つくづく思います。
平助、愛してる!!ちー様、大好き!!
本当に本当にありがとうございました。
  1. 2015/11/03(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

小萩さんに喜んでもらえてこちらこそ、ありがとうございます^^
そしてやはり誰よりも平助へ目がいってしまうんですねw
悲恋になってしまったし、小萩さんの平助像と違っていたら…と心配していましたが、小萩さんの平助を壊す事なくすんだようでほっとしております。
このお話が少しでも琴線に触れたなら幸いです。
これからも喜んでもらえるようなお話作りに頑張りますね!
(それにしても、後一つ平ちゃんのお話を抱えているんですが、いつ描けることか…できればどうか待ってて下さいね(^^;)
  1. 2015/11/04(水) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

是非是非描いて下さい!!(嬉)

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
「後見の桜」、描いて下さって本当に本当に
ありがとうございました。私の最愛激愛溺愛の
平助をあんなに素敵に描いて下さった、そして
ちー様をものすごく素敵に優しくカッコ良く
男らしく描いて下さって、もう嬉し泣きが
止まりません。ちー様、愛してます。平助と
僅差に並ぶくらい愛してます。

ちょこ様が「後見の桜」を描いて下さった
おかげで、私は一生分の幸福を知ることが
出来ました。ちょこ様は私の大切な女神様
です。こんなに感動する物語を描いて下さる
方は他には居ません。私、嬉しくて嬉しくて、
平助が、ちー様が、千鶴ちゃんが、ますます
好きになっていきます。限界知らないくらい、
愛してます。薄桜鬼に出会えて良かった。
幸福でいっぱいです。他にも平助のお話が
あるのですね。是非是非描いて下さい。
気長にのんびりお待ちしてます。とにかく
ちょこ様にどうやってご恩返ししたらいいか
わからないくらい、感謝しています。本当に
本当にありがとうございました。心の宝物が
一つ増えました。平助、愛してるよ。
  1. 2015/11/05(木) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/779-36bb56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)