皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

朝から暑い~(>_<)

とうとう朝、セミの声で起こされる季節になってしまいましたね。

そして、この暑いさなかに、私としては珍しく2日連続で外出。
昨日は家族でお墓参りに行ってきました。
いやはや、もうそんな季節になっていたのかと、母から声を掛けられてびっくりw
ついこの間、行ってきたばかりだと思っていたのに―――

しかし、うちの隣のお墓がなくなって更地になっているのを見て、
「ここって、無縁墓になったか何かで、撤去されたのかなあ」と話していると、
考えてみればうちだって今後いつまでお墓を維持管理していけるのか不安。
少子高齢化は他人事じゃないんですよねえ…


さて、では気分を変えて―――本日はこちら♪


カット686

案外ザキさんは、原田さんとは違う方向で、ムードを大事にしそうじゃないですか?

注意!後ろは、何かの実がなってる訳ではなく、赤いバラのアーチのつもりですからね~わかって~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・香澄様】




香西香住様


うちの原田さんのデートコースが、そちらの不知火さんとかぶりましたかw
いや、それはこの二人がやっぱり仲良しの証ではwww
でも内容は確かに違いそうですよね。原田さんは甘いセリフを直球で言いそうだけど、不知火さんだったら、カクテルの蘊蓄とか語り出しそうwお墓参りもありそう。きっと丁寧にお掃除とかもしますよねw
…うーん、不知火さんで他のデート風景が思いついたら描いてみますか(^^;



香澄様


お久しぶりです^^
原田さんのデート、大人と言えば大人なデートなんでしょうが、何だか絶対この後の段取りまでしっかり考えていそうだと思うのは私だけでしょうかw そこを含めて大人デートを楽しみそうな人ですよね。
梅雨明けもまだだというのに、本格的に日本全国暑いですね。毎日熱中症患者のニュースがひきもきらず。
そちらもどうぞくれぐれもお気をつけて、この夏を乗り切って下さいませ。


  1. 2015/07/15(水) 09:46:35|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「何度生まれ変わっても君を愛す」 | ホーム | 「神様も鬼じゃない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/776-f46b0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)