皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

梅雨の晴れ間♪

次の台風が迫ってくるまでの貴重な晴れ間―――皆さんはどんな日を過ごされたんでしょうか。
私は今日は、ここ数日溜まった大物の洗濯やら布団干しやらに勤しみました(* ̄∇ ̄*)v

しかしその動いた分、大汗。
またすぐ洗濯物の山ができるくらい今日は暑かったですねえ。
本格的に熱中症の季節になってきました。
どなたも充分お気をつけて。


で、久しぶりの晴天なので、それに合わせた絵をUPしたかったんですが
昨夜、描いたものしかなかったので、こちら(^^;

カット683

先日の沖千風船イラストや平千水族館イラストに続いて、デート風景を描こうかな、と思ったんですが、
原田さんだとやっぱりこういうテイストになってしまいますねwww
健全なお日様の下でのデートが思いつかなかったwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・桶乃ハシ様】



香西香住様


確かに、ザキさんの後ろ髪は付け毛でもありな感じですよねえ~wそれで言うと天霧さんもww
そもそもあの細さだと、あの部分だけ伸ばしていて、他はちゃんと切ってるみたいですしwww
あ、長髪のちー様いいかも…でも今回の「真改」の新キャラで、長髪のちー様のような人いませんでした?
沖田さんに似た髪型の人もいたような…
もし、「真改」で漫画描く事になったら、ますます描き分けが難しくなりそうだと思ったんですけどwどう思います?



桶乃ハシ様


楽しい妄想、またまたありがとうございます^^
沖田さんなら、確かに雨を口実に絶対傍を離れそうにないですよねw
しかしつい、最近のこのじめじめ天気を考えると、この二人はこの天気の中でよくくっついていられるなあと感心ww
恋人達にとっては、天気なんて関係ないのか、と思うと羨ましいですね( ̄▽ ̄)
また私なんかの絵で妄想が湧いたら、是非是非聞かせてくださいね!


  1. 2015/07/11(土) 16:56:08|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「神様も鬼じゃない」 | ホーム | 雨の七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/774-789cdefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)