皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

7月ですねえ

今年も早半年が過ぎてしまいましたねえ。
で7月早々、本日は台風並みの風雨。
我が家はギシギシと鳴るわ、グラグラ揺れるわで落ち着いて画も描いてられませんでした(T-T)
皆さんの所は大丈夫でしたかー?

でもまあ、本日アラブ関係の背景全てにOKをもらい、これで今回の仕事は終わりました!
やった!これでしばらくは自分の方にかかりきれる♪
さーて!次の仕事が来る前に、できるだけ描きますので、お付き合いよろしく~(^▽^)/


さて、では今回は、
ちょっと前に挿絵で描いた土千の雰囲気画が良かったと言われたので、
その描き方でこの二人を♪

カット673

何となく姉さん女房的な画になってしまった気が…(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・saaya様・あや様】




香西香住様


デートシリーズ、今更ですが、描いてみようかと考えたんですが、やっぱり思いつかない(-_-;)
まともに普通のデートとかした事がないやつなんで、妄想が追いつかないみたいですw
特に私も風間さんは思いつかないですねえ…何とかひねり出せたら、その内描いてみますねww
あ、そちらのトップ、模様替えお疲れ様^^
しかし何かぬいさんがやけに爽やかキャラっぽくて、自分で描いたのに(//∇//) テレテレ



saaya様


いらっしゃいませ^^
たとえ腐女子でなくても、楽しんで読んで下さって嬉しいです♪ありがとうございます。
ちょっと停滞していますが、ラストまで後ちょっと―――是非最後まで読んでやって下さいね!
またのお越し、心よりお待ちしています。今後も気軽にお声を掛けて下さいね。



あや様


いらっしゃいませ^^
楽しんで読んで下さってありがとうございます♪ 続きを期待してもらえて嬉しいです。
あまりお待たせしない内に次をUPしたいと思ってますので、もうちょっとだけお待ち下さいね。
またいらして、お声を掛けて頂ける事を心待ちしています^^


  1. 2015/07/01(水) 18:12:34|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この湿気が~∑( ̄皿 ̄; | ホーム | 動物つながり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/771-1017f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)