皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

動物つながり?

マグロの謎の大量死の後の再投入ニュースを見ていて、
―――そう言えば、ここの水族館を描いて(すごく描きづらかった(-_-;))、
マグロの回遊シーンを見開きで描いたっけ(ボードいっぱいにマグロw)
―――という昔の仕事を思い出しました。

なので今度は無事にマグロが生き延びる事を祈って、私も再度♪


カット676


やっぱりこういう所に仲良くデートに行きそうなのはこの二人かな~


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


犬じゃなくてすみませんwまさかの魚です~www
うっ、動物シリーズですかΣ(・ω・ノ)ノ!
動物は得意ではないので、どうしようかな~魚から虫にいくとか?www
あ、あちらのお受け取りありがとうございました^^
しかし、蕎麦の花っていうくくりで見ないと、あの画はちょっと乙女っぽくなり過ぎだったかな~と後から思いましたが、どうでしょう?


  1. 2015/06/29(月) 11:07:54|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月ですねえ | ホーム | 「揺れる心は結局君のこと」>>

コメント

こんばんは。

マグロを見に行く二人は何を見ても楽しんでいそうですね。平助君に至っては、「すげーうまそう」と言ってそうな気がします。
それから千鶴ちゃんが作ったお弁当で仲良く食べている所に、沖田さんが邪魔しに来そうですよね。他のメンバーも連れて。この二人のデートは大体誰かしらに邪魔されそうなイメージなので、そんな事を考えてしまいます。

マグロが大量死したのは残念ですが、その死んでしまったマグロ達は食べられるのだろうかと思ってしまいました。マグロだけに、つい……平助君より食い意地が張っているのかもしれません(笑)
  1. 2015/06/29(月) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. 桶乃ハシ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

桶乃ハシ様♪

いえいえいえ、回遊するマグロを見て、まず皆さんおいしそうと思うのが鉄板でしょうねw
この背景を描いた漫画でも、主人公にそういうセリフを言わせていましたよwww
それに私も、この大量死では病気だった可能性もあるし、食べれはしなかったと思うともったいないな~とかつい…(^^;
ま、それはそれとして
平千のデートは絶対邪魔されそうだというのは、私も同意ですw
でも結局皆で楽しくわいわいしていそうなのが平千のいい所かもですね^^
  1. 2015/06/29(月) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/770-fa2db18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)