皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気の抜き過ぎ(^^;

やっとひとつ仕事が終わったー♪
アラブの画も後もう一息で終わるー♪
―――とはしゃいでいたら
つい先日、ここでも愚痴ってたペン先がとうとう底をついているのに気付きませんでした_| ̄|○

本日慌てて注文しましたが、届くのは来週かな??
最後までもつと思っていたのになあ…予測が甘かった(T-T)


ということで、今の内に自分の画を描いておきます(^^;
人物と背景は使うペン先が違い、こちらは買い置きがまだ沢山あるので。
って、見てくれてる人にはわからないかwww

では猫画の斎藤さんバージョン、雰囲気のみで御覧下さい(* ̄∇ ̄*)


カット674


今回の二匹は、今現在のうちの子たちがモデル♪
でも右の子は本当はキジトラなんですけどね;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・桶乃ハシ様】




香西香住様


前回の猫は、仕事の流れのせいでちょっとリアルに描いてみましたw
写真を撮ってるってシーンで、あってるかなあと思ったんですが、どうだったでしょ。
創作意欲の減退は気候のせいですかね。
そろそろ本格的にむしむししてきましたし(^^;
どうぞそちらも体調に気をつけて。新作お待ちしてます^^



桶乃ハシ様


確かにちー様なら高級な血統書付きの猫を抱えていそうですよねw
ペルシャとか似合いそうwww
ところでそちらもお疲れのよう。PCの前で眠らずに、どうぞちゃんと布団で横になって、疲れをとって下さいね。
今年の夏は雨が多く、天候が不安定とか。身体の不調の原因にもなりますから、どうぞお気をつけて。
SSの方は今の内に頑張っておまけ描きますので、もうちょっと待って下さいね。


  1. 2015/06/25(木) 19:11:43|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「揺れる心は結局君のこと」 | ホーム | 主役は猫w>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/26(金) 03:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一さんも千鶴ちゃんも猫ちゃんも大好きです!!

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
嬉しい嬉しい嬉しい〜!!!
またまた夢が叶っちゃいました。

一さんの幸福そうな寝顔。一緒に
寝てる二匹の猫ちゃん達は、ちょこ様が
現在飼われてる猫ちゃん達なんですよね。

一さん、千鶴ちゃんの優しい膝枕で
日向ぼっこで猫ちゃん達抱いて
無防備な寝顔が可愛くて可愛くて。
これがあの元新選組の三番組組長
だなんて(笑)。千鶴ちゃんの
表情がまるで慈母のようで、
優しくて幸福そうで、もう
心がぽかぽかしちゃいます。

季節は梅雨まっただ中ですが、
心がほっこり和みました。
リクエストにまた一つ応えて
いただいてありがとうございました。
ちょこ様、大好きです。心からの
敬愛を込めて。
  1. 2015/06/26(金) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

やっぱりEND後の斎藤夫妻はこんな感じでほのぼのしていそうだなあ、と思って描いてみました。
気に入って頂けてよかったです^^
うちの現在の猫も、私が横になると、こんな感じで上に乗ってくる事がありましてw
冬だと暖かいんですけど重くて腕がしびれることもありますww
一さんなら、余裕で三匹でも四匹でも抱えて寝れそうですよねwww
  1. 2015/06/26(金) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/769-bea240a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)