皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

休憩中だよ( ̄∇ ̄;)

サボってません、休んでいるだけですw

だって、かかりつけのお医者さんにも言われたもんね。
同じ姿勢のまま集中して仕事をし過ぎるなってwww


というか、仕事先の先生からの連絡待ちをしているだけですが(^^;
その隙に、ちょろちょろっと自分の画を―――


カット666


千鶴ちゃんが他の人の隊服を着る場面を、という声があったのでこちらを。
うーん、しかし、他のキャラではもう思いつかないかな(-_-;)


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・小萩様】




香西香住様


今回は色っぽいお話をありがとうございました。
それも、画の中の小道具までちゃんとくみ取ってくれて♪
クッションは勿論ちーちゃんが選んだもの、と密かに思いながら描いてましたが、色違いのカップまで気がついてくれたとは、嬉しかったです^^
しかし、そんなものを部屋に置いていたのが土方さんだったとは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!訪ねてきた原田さんが笑うのもうなずけますw
香住さんの話作りにはいつものごとく脱帽wまた意外性のあるお話、読ませて下さいね。



小萩様


だんだら羽織のシリーズ化は難しいかも…今回の平ちゃんで何とか許してもらえますか(^^;
おっと、それとちー様の羽織ネタは、リニューアルオープンした別邸でUPすることにしました。
ちょっと斜め上の画になってしまったので、小萩さんに気に入ってもらえるかどうかわかりませんが…
時間があったら、あっちも見てやってくれませんか?
今回そちらのリクをまとめて描いてみました。少しでも小萩さんの元気の素に貢献できれば嬉しいです^^


  1. 2015/06/15(月) 16:07:57|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<薄桜鬼漫画「後見の桜」前編 | ホーム | 「彼女には敵わない」>>

コメント

ありがとうございます(感謝感涙)。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
平助のだんだら羽織を着る千鶴ちゃん!!
可愛いです!!すっごくすっごく嬉しいです。
シリーズ化は無理でも、この平助と千鶴ちゃんを
描いて下さっただけでもう十分すぎます。
感謝感激涙うるうるです。平助の表情がまた
カッコ良く可愛くて、平助最愛激愛溺愛の私
には萌え〜が100万倍。

わがままなリクエストにいつもいつも誠実に
お応え下さって、本当にどうもありがとうございます。
一生恩に着ます。

ちー様は別邸の方で描いて下さるんですね。
そちらもすごく楽しみで嬉しいです。
UPされましたら、一番にコメントしに
行きますね。ありがとうございました。
  1. 2015/06/15(月) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

気に入って下さって、こちらこそ嬉しいです^^
小萩さんの萌えの手助けができて何よりw
そして、例のお風呂カット。オリジナルキャラなので、ここでお披露目より、本家の方が―――と思い、進呈して参りました。
あのカットは小萩さんの萌えにはあまり貢献できないかもしれませんが、早速素敵なSSをつけて頂きましたので、どうぞ小萩さんもあちらへご訪問して、是非そのSSで萌え補給して下さいませ^^


  1. 2015/06/16(火) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/16(火) 15:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
香住さんの所ですよ。『イメージ』のカテゴリの15日の記事です。御覧になってやって下さい^^
  1. 2015/06/16(火) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

あわわ(°°;)"((;°°)

当HPがわかりにくいせいでちょこ様にまでご迷惑おかけしてごめんなさい(´;ω;`)どうすれば、誰にでもわかり易くなるものかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ……やっぱり、更新場所もトップで書くべきかな?
  1. 2015/06/16(火) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

ちょこ様、香住様、ありがとうございました。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
香住様がヒントをメールで下さった
おかげ様で、新作SSちゃんと読めました。
ありがとうございました。お二人には
お手数をおかけしてしまって本当に
申し訳ありませんでした。

左之さんのお風呂イラスト、十分
萌えて悶えました。幼い美雪ちゃんの
可愛さといったら鼻血ぶ〜!!もの。
幸福です。本当に本当にありがとう
ございました。
  1. 2015/06/17(水) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/764-ec1fe8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)