皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑い…_| ̄|○

まだ5月だというのに~
30度越えってどういう事でしょー(-_-;)

早くもアナログお絵描きの当方にとって、作業がしにくい時期に突入してしまいました。
買い換えたばかりのエアコン、もう早速使い始めてしまいましたw
こんな調子だと、今年も電気代が怖い…


それでは本日の画―――


カット659


この二人は新選組関係の本しか思い浮かびませんでした(^^;
沖田さんは多分、史実とここが違うあそこが違う―――と言いながら、赤ペンで修正して土方さんにその本を進呈しそうだなーとwww



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・じゅん太様・香澄様】




香西香住様


先日の地震の時は丁度病院から車で帰宅途中でした。
全然気付きませんでしたねー夕方のニュースで知ったくらいで…走行中って少し位の揺れは全然感じませんよね。
今回うちの方はそんな程度の揺れでほっとしました。大きいのが来ないといいけど――というより、噴火の方が心配ですが。山も適度にガス抜きをして、一気に大きいのが来ないといいですよね。
さて、前回の新八さん、お褒め頂きありがとうw 地味に眼鏡かけさせたのが良かったかなwww



じゅん太様


お久しぶりです! お元気そうで良かったです^^
最近支部の方で刀剣に力を入れてらっしゃるのを見て、あちらにすっかり行かれてしまったのかと、ちょっと寂しく思っておりました。時流は流れていて、仕方ない事ですが、うちはまだまだ続けていくつもりですので、また暇があったら覗きにいらして下さいね。
近々風千の読み切りをUPするつもりです。じゅん太さんや誰かの原作付き以外で初めて風間さんを描いていますので、目を通して頂けると嬉しいです^^ その時はできれば是非感想聞かせて下さいね♪
夏コミ参加ですか、羨ましい~新刊頑張って下さい!



香澄様


こちらはとうとうエアコンのスイッチを入れてしまいました( ̄∇ ̄;)
5月中くらいは我慢したかったんですが…南向きの部屋なので、日中はどうしようもないんですよね。冬は暖かくて暖房はそれ程いらないんですが、夏は堪らないんですよ。自宅ワークだと、逃げ場がないですしね;
永倉先生の意外な一面を感じて頂けたようで、ありがとうございますw
土方先生にはいつもどなり散らされている事でしょうねwww


  1. 2015/05/27(水) 20:13:36|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「彼女は向日葵にはならなかった」 | ホーム | 病院にはおべんと持って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/758-8b589a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)