皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

新刊を読みたいな~と(T-T)

今回の読書する皆を描いていてつくづく、
ブログを始めてからめっきり読書量が減った自分に溜息( ̄∇ ̄;)

以前はどんなに忙しくても、一日に一冊は読んでいたもんですが、
今はひと月に一冊読むか読まないかのていたらく…
一番の原因は収入が極端に減って本の購入にお金を回せなくなった事で、
それを埋める為に、ネットであちこち読み漁る習慣がついたせいですねw

しかし、たまにはプロ作家さんの新作もやっぱり読みたいよ~
宮部みゆきとかキングとか…けど文庫新刊一巻ならまだしも、何故に数巻発売になるんだ_| ̄|○


という私の鬱憤晴らしの為にも、このテーマはしばらく続くかも!? www


カット656


今回は本がテーマだというのに、描く向きを間違えるという初歩的ミス(>_<)
ペン入れし終えてから気付いたおマヌケです;
…古典の土方先生が読んでいるのは藤村由加「額田王の暗号」
どんな本か興味のある人はググってみて♪
私はこういう史実謎解きは結構好きなので、面白かったです^^

しかし土方先生にはこんな高度な句、生まれ変わっても作れるものかな? ←


◆嬉しい拍手コメントは続きから、どうぞ♪
【5/18の無記名様】



5/18の無記名様


ううっ(´;ω;`)
まだ腐女子を待っていて下さる方がいて、感謝!です。
遅れに遅れていますが、最後まで頑張ります!
忘れられない内に更新しますので、もうちょっとお待ち下さいね(^^;
わざわざコメありがとうございました^^


  1. 2015/05/21(木) 16:39:27|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院にはおべんと持って | ホーム | 簡単には言えない(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/756-e5a27880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)