皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

簡単には言えない(-_-;)

最近ますます医療費に費やすお金が増え、
これも年のせいだと、半ば諦めている状態ですが―――
中・高時代の友人達とチャットでやりとりしてると、彼女達がやたら元気なのに呆然w

仕事はバリバリ――長い通勤時間や海外出張も楽々
遊びはバンバン――旦那様とのバカンスに南の島とか、シュノーケリングとか( ̄∇ ̄;)

いやはや、同い年でどうしてこうも違うんでしょー
年下の旦那を持つのが秘訣なんだろかーwww
身体の不調を全てトシのせいになんて、簡単には言い切れないと思う今日この頃でした(-_-;)

そんな私はこの週末は、どーしよっかなーと悩んでいたエアコンをやっと買いました。
もはやこの暑さには、身の危険をひしひしと感じますからね。
避暑だの旅行だのとは縁のない生活――せめて快適に過ごせれば、もう文句などありませんって(^^;


さて、今回はうちの「恋しさの向こう」のちーちゃんで♪


カット655


「アルジャーノンに花束を」は私の読書のベストに入る作品ですが、
キイスの他の作品もいいですよー
「クローディアの告白」は、特にうちのちーちゃんなら読んでいそうだな~と思って(^^ゞ
その意味はその内に^^


◆返事無用のコメントを下さった方にはお礼申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・5/15の無記名様・瑠璃様】



香西香住様


読書イラスト、何となく続きそうですねw
ぐりぐらも大好きでしたが、ドリトル先生は子供の頃の私のバイブルでしたよーwww今でも全巻実家に置いてあります^^
そして「秘密の花園」も好きでしたが、同じ作家なら「小公子」の方がより好きでしたっけ。
さて、次は誰に何を読ませようかな♪
そちらのSSの整理は進んでますか? 確かにすごい数ですよね^^でも、ここまで書いてくれて本当に嬉しいです。
これからも遠慮せず、どんどん増やしていって下さいませ(* ̄∇ ̄*)



5/15の無記名様


最近はますますおーき関係の方が減り、寂しくなっている中、
待っててくれてありがとうございますー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後まで頑張る所存でいますので、できればどうぞ今後も読んでやって下さいね!
そしてどうぞまた声を掛けてやって下さいませ~^^



瑠璃様


お久しぶりです!元気に社会人してますか?
一年目は大変でしょうから、こちらにまで気が回らなくても仕方ありません。
お返事など気になさらないで下さいね^^
それより、瑠璃さんが元気を取り戻される一助に私の漫画が貢献できれば、と思っています。
大変な時や気分が塞いだ時やまったりしたい時、いつでもまた思い出したらうちへ遊びにいらして下さいね。
これからはどうぞ無理せず頑張って。また瑠璃さんの元気な声が聞けるのを待ってます^^


  1. 2015/05/18(月) 16:39:41|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊を読みたいな~と(T-T) | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/755-036d0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)