皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

皆さんの愛読書は?

最近何故だか平ちゃん率が高いような気がしますがw
今回は先日の薫のイラストで私がこぼした、『それぞれのキャラがどんな本を読むか』に頂いたコメントに応えてみました♪

平ちゃんが子供の頃に読んで泣いた本が「ごんぎつね」や「泣いた赤鬼」だったら―――というコメ。

そのコメを見て私も、その絵本を平ちゃんが今でも大事にしてたらいいなあw
そして読み返しては泣いてたりしたら、もっといいなあwww
と思ったので、描いてみましたー♪


カット653



ちなみにこの二冊は私の愛蔵書でもあります( ̄▽ ̄)


◆返信不要のコメントを下さった方々には御礼を申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・5/12の無記名様】




香西香住様


そちら台風大丈夫でしたか?
こちら雨は大した事なかったですけど、去った後の今日までひどい強風で難儀しました(-_-;)
薫の持ってる本は本当にありますよー私の蔵書ですw
昔、鬼についてあれこれ調べていた時期があって、やたらそっち方面の本を持ってるんですよwww
薫が現代に転生してたらやっぱり鬼について色々調べてそうだな、と思うんですが、どうでしょね。



5/12の無記名様


体調についてはご心配お掛けしまして、申し訳ありませんでした(^^;
無理はしません、と言うか、もう無理はできないトシですのでw自分のペースでゆっくりといきます^^
その上で、何とか漫画も更新していきますので、今後もよろしくお願いしますね。
優しいお言葉ありがとうございました。またお気軽に声を掛けて下さいね。


  1. 2015/05/13(水) 23:37:39|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」16 | ホーム | 「触れられる位置」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/753-16fc9c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)